FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人と遊びたいビッチちゃん 黒デカマラに憧れるハメ盛り美少女がそのデカさとパワーにガチハマりアクメしちゃう! 一条みお
日本チ●ポでは満足できなくなったミニ系美少女みおちゃんが、パワフル黒人のデカマラをブチ込まれて強烈メスイキ! 彼女の華奢なカラダを軽々と抱え上げるマッチョ黒人が、最初は優しく、そして次第に激しく責め立ててゆく。ねじ込まれる極太巨根に膣内を占領され、可憐なロリ顔をひきつらせながら何度も絶叫アクメを繰り返すみおちゃん。様々な体位で黒チ●ポにあますところなく膣内を攻略されて、アクメ顔で完全陥落!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 思いのほか少ない…。
    言わずと知れた、美顔が長所の「みお」嬢。 思いの外、ガチイキもせず、嬲られ感も少なかった。 何よりも、何をしているのか解からない程の巨大で濃すぎるケシが宜しくなかった。
  • みおちゃんはエロいけど絡み1回だけではね
    みおちゃんはエロを楽しもうと言う気持ちがよく出ていてとってもいいです。それにしても女子校生姿にバイブぶっ挿しがこんなに似合う女の子ってなかなかいませんね。最後の背面騎乗位もすごくエロかったけれど絡み1回だけではさすがに物足りなかったです。