FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シロウト女子個人撮影ハメ撮り日記 エチエチで素直な上級国民様るるちゃんCかっぷ 有栖るる
ファザコンをこじらせた箱入りお嬢様るるちゃんが、おじさんとのセックスで性と愛の悦びを知ってしまい、おじ専ドスケベ乙女に調教されてしまいました。はかなげな表情と華奢な体つきで実年齢よりずっと幼く見られがちなJDるるちゃんは、いまおじさんチ●ポに夢中です。今日もおじさんに教わったとおりに舐めたりしゃぶったりしておっきくし、腰の上にまたがって自分の大事な部分に迎え入れ、おじさんが気持ち良くなるように上下運動しています。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 愛想笑いがたまらない。
    相手のオジサンが苦手なのか有栖るるちゃんが、楽しそうじゃないです。 イメージぽいシーンでは、笑顔がみられますが、 だんだんと笑顔はなくなります。 フェラをしているシーンが長いのですが、 それもさめた目で、髪の毛をかきあげながら淡々と。 でも、こんなオジサン嫌だよなぁと思うと、 とてもリアルに感じられて、たまらなくなります。 撮影しているオジサンが妙に上から目線で、 俺がいい女にしてやるみたいな事を言うので、 嫌な感じをだした演技をしたのかもしれませんが、 それがいいです。 最後は、つくり笑いでピースしたりして、その顔がたまりません。 他のハメ録り作品では、ニコニコ笑顔が多い有栖るるちゃんなので、ここまで、淡々としているのは珍しく見る価値あります。