柏木こなつ(かしわぎ こなつ)の動画

サンプル動画を再生

柏木こなつとは?


出身は山梨県、まだあか抜けない可愛らしさが魅力的な柏木こなつ(かしわぎ こなつ)ちゃんが、2021年11月11日にSODのレーベル、青春時代からデビュー。

田舎育ちで汚れを知らない無垢さ、そして隠し持ったFカップ美乳のギャップにグッときてしまう。

今日は、照れて困る姿にキュンとさせられちゃう、こなつちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

初音あきらのプロフィール

女優名 柏木こなつ(かしわぎ こなつ)
デビュー日 2021年11月11日
生年月日 2003年07月13日、18歳
スリーサイズ 不明、Fカップ、身長155㎝
SNS Twitter : @kashi_konatsu

デビューのきっかけ


AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、今どきのAV女優さんのように、憧れのAV女優さんがいたり、興味本位だったりするのでしょうか。

Twitterでも事務所の先輩、宇流木さらちゃんたちと楽しそうにお仕事していて、日々充実しているのが伝わってきますね。

所属事務所ビーダッシュもゆるーいチャンネルを開設したみたいだよ。

こなつちゃんも早速出演してますよ~。

女子会のような女の子トークで、こなつちゃんの素が垣間見えますよ!

style="text-align: center;">[iframe title="YouTube video player" width="560" height="315" frameborder="0" allowfullscreen="allowfullscreen"> [/iframe]

素朴な雰囲気だけど美巨乳

ツインテや三つ編みをして制服を着ていると童顔なのに、ふとした横顔が人妻のような大人顔だったり、色んな表情を持つこなつちゃん。

素朴で控えめな雰囲気のこなつちゃんだけど、服を脱いだらめっちゃキレイな美乳の持ち主。


そんな無垢であか抜けない女の子が、服を抜いたらツンと上向きの美乳で、恥じらいながらもパイズリしちゃうそのギャップが最高。

色々と責めて虐めたくなる妹キャラがハマりそうな、ロリポテンシャルも高いこなつちゃんです!

SNS情報

こなつちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

頻繁にアップしてくれてるから見ていて楽しいよ~。

【踊るこなつちゃん】

【撮影の合間かなぁ】

【いいね~】

柏木こなつデビュー作品情報

照れて困るキミに、きゅんとした夏。「わたし、実は巨乳だよ…!」柏木こなつ SOD専属AVデビュー

発売開始日 2021年12月09日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 青春時代
収録時間 230分
作品内容 デビュー作品、巨乳、制服

 

フルートを奏でるかのように、チ〇ポを唇で挟んで器用にスライドするこなつちゃん。

緊張して手を震わすほどなのに、セックスが進むに連れて、キレイなスベ肌を紅潮させながらよがってしまうところもいいですね。

インタビューからセックスまで230分、じっくりとこなつちゃんをひも解くように見入っちゃうよ!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう