FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられたのですが 柊さき
…ふっw。ああ、ジブンすかw?ジブン仕事は、まあ、誰でもご存知の最大手、的なw?都内の広告代理店で、リーマンやってる感じっすねw。ふっw。妻のサキは、大学時代に、ミスコンで、2位を取った、的な女っすねw。…え?「リア充カップル」すかw?ふっw。…ですんでジブン、マンション隣室に生息してやがる、汗臭いオイニーの小太りオタク野郎とか、マジ全然眼中無い感じなんすよねw。…って…え?…ちょ…は?…はあ!? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 1作目を超えました
    同シリーズの2作目。1作目に続いて購入しました。結論から言うと2作目のほうがよかったです。なにがいいかと言うと、「恥じらいながらのいいなり感」。綺麗な人妻が不細工な秋葉系オタクのお願いを恥じらいながら全て受け入れていきます。 衣装も今回のセーラー服とブルマはかなり興奮しました。オナニーシーンで着ている衣装のエロスが匂いたつような感じも好き。完全な個人的好みですが、次作はシースルーレオタードを取り入れて欲しいです。 また、さきさんが「秋葉さん?」を連発し、キスが多いのも素晴らしかった。身も心も堕ちた感を味わえました。 あえて悪いところを挙げるなら、前作のレビューでどなたかが書いてた気がしますが旦那がアホっぽすぎるかな? とにかく次回作も期待してます!
  • 柊さきさんの勝ち
    通野未帆さんの1作目と一緒に購入しましたが、こちらの方が圧勝でした。柊さきさん、初めて見ましたが、演技も上手で、エロさも十分です。キッチンでのセーラー服姿から見える下着が最大のぬき所ですかね。柊さきさんの次回作に期待です。
  • レーティング 5 : 大正解
    柊女史が、思いのほかかわいらしく、衣装も妙にマッチして、えもいわれぬ味わいを出しています。エネルギーもあり、いい作品になっています。 脱帽。
  • good
    このオッサン男優がいい味出しています。是非シリーズ化を希望します。
  • 久しぶりにシリーズの復活を
    神ユキさん、須永佐和子さん、唯乃光さん、泡沫ゆうきさん、明里つむぎさん、日下部加奈さん、城石真希さん、弥生みづきさん、日向あいりさん、立浪花恋さん、香坂紗梨さん、青山愛さん、内川桂帆さん、深田ゆめさん、岬澪さん、来未エリカさんのバージョンも見てみたい。
  • 見慣れた演出ではあるが・・・
    良く見るような展開や演出ではありますが意外と興奮しました。 設定の細かな部分までわかりやすくて良いですね。 当人達の情緒も良く表現できていると思いました。
  • ドンドン、エロくなっていく嫁に興奮
    オタクくんの言いなりになってどんどんエロくなっていく姿は興奮モノ。女性は一旦気を許すと、ドンドン堕ちていきますもんね~。
  • 面白い!!
    恥じらいながらも言いなりになってしまう寝取られ感良かったです。楽しめて見れました!!
  • 変化球の寝取られ物ですが、意外とハマった。
     JETさんお得意の「ねとられ話」シリーズのプロットを踏襲して、ねとられ相手がオタクだったらというストーリです。「ねとられ話」シリーズ自体、寝取られ小話といった感じでなのですが、コスプレを絡めることで、寝取られコメディーといった作品になってます。  柊さきさんは、声のトーンも低く、アニメキャラやロリキャラのイメージは持ってなかったのですが、よく見ると、童顔な感じで、メイドコスプレやセーラ服が妙に似合ってました。  ただ、コスプレ作品なので、着衣プレイが多く露出も少なめです。そのあたりを補うために、携帯ハメ撮りや全裸オナニーシーンを入れたりしているのですが、実用性には欠ける感じとなっています。(最後の最後は全裸プレイです。)  個人的には、体育服・ブルマが苦手なので、クライマックスシーンはダメでした。そこで星マイナス1。あと、最後にオタクに持っていかれてしまった感を強く表現する演技やパワーワードがほしかったかな。中にだして→中田氏→お掃除→2度目→ナレーションという展開で表現しているのだが、ナレーションにもっていくまでが、普通な感じで、インパクトが弱い感じがしました。中田氏まえのせがむセリフをもう少し強くするとか、フィニッシュ、2度目挿入前に、キスを挟むとか。 それでも、面白い作品です。柊さきさん推しであれば、コレクションにべき1本でしょうか。
  • クロスカットがいい仕事してると思った
    大抵、オナニーのシーンは尺が長く退屈なので飛ばして見てしまうのだが、本作は、オタク野郎との1回目のシーンがフラッシュバックされる編集が飽きさせない。 ネトラレーゼ・シリーズのように妻の告白と寝取られ場面とのクロスカッティングの編集がドラマとして無駄がなく、スピード感があってよい。 柊さきが、胸は小ぶりながら案外と艶やかさがあってよかった。 コスプレに着替えるシーンや最後の最後で全裸になる演出もよいと思った。 最後のセックスのシーンで、リア充の息づかいの音を入れる演出はどうかと思う。 気持ち悪かった。 低予算など、仕方のないこととは思うが、ドラマを充実させるためにも、もう少し寝取られの段階のシーンを増やしてほしな。