FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関東某市で小さなマッサージ店を夫婦で営んでいるのですが…新米指圧師の妻が旅館のスケベな湯治客に指名されまくってねとられてしまいました… 宮下華奈
北関東の某市で自営の指圧店を営んでおります。去年ウチの妻にも指圧の免許を取らせまして。妻はまだまだ新米の見習い指圧師ですが、まあ何せ、夫婦二人三脚で、店の方もそれなりに軌道に乗っていました。先月辺りから、市内の温泉施設の常連湯治客、堀尾さんと言う人の、「妻の方をご指名」での出張依頼を、結構な頻度でいただくようになりまして。私は「すごいじゃないか頑張れよ」などと言って、笑って応援していたのです…が。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 5☆ だけど、4☆
    サラサラロングの黒髪でスラリと綺麗な体つき、画像・写真で見るより動画は1.2倍イイ女です。こんな女性が男優堀尾扮するスケベ客に触られまくり。初っ端からふすま一枚隔てた所に夫がいるにも拘らず生尻揉まれてます、エロい。 夫の隣から明らかにセクハラされてる声・会話が聞こえてるのに「湯治場だから…」と多少は容認・黙認しないと…って雰囲気も良い。 感じ方も艶がありまくり。足のマッサを頼まれ、69の様な体勢になり当然アソコをセクハラされるのですが、「んぅっ、、ダメェマッサージぃ、あっ…出来なくなっちゃいますよ、、ふぁ、あんっ…」甘い吐息を漏らしながらのここは超エロかった。 また構成も良く、その後を期待させる演出はgood。 更に非常にサクサク進む展開。その為この手のシリーズにありがちな中だるみ部分がほとんど無い、2回目以降の視聴時にも飛ばす所が無い位。 ただ、構成上「夫の覗き見&スマホ動画の盗み見&盗撮映像」が多く、頻繁にそれを見る夫の顔アップが入る。これはとてもよくない。 例えばスマホ動画で華奈さんのアソコにジュポジュポ指が差し込まれる超エッチなシーンで、唐突に男の顔アップが数秒入る。昂ぶってる気持ちがシュゥ~ン↓、どうしてくれる。タイトルの4☆はこれが理由。 そういうのはシーンの最初にだけ見せてれば、充分(感情移入できる)だと思うのですが。ドラマならそういう演出もいいが、あくまでAVであり女性の痴態を見たい。
  • マッサージあり、ドラマあり
    宮下華奈さんは、個人的にあの女優尾◯真千子にも似てる女優さんだと思っていて、 この温泉旅館のお客さんに言い寄られて、関係をもっちゃうやらしい作品となっております。 結局最後にはお互いエッチになっちゃうところが良い結末ですなw
  • シリーズ化して欲しい作品
    評価も高いのに2作しかないのがとても残念 冒頭の夫も隣にいるシーンでソフトタッチなセクハラからそのままチャック下げられ お尻側からパンツの中にまで手を入れらてがっつり手マンされる所は、時折もれる吐息と喘ぎ声が可愛くて凄く興奮しました。どうせならそのまま手マンでイっちゃう所までやってくれたほうがもっと良かったかも 本番シーンでも下からガンガン突かれてイクシーン、最後はお掃除フェラまでがっつりしててエロさがよく出てました。 めっちゃ抜ける★5
  • 良い
    兎に角、宮下華奈ちゃんが好きだから良い。 旦那が居るのに手を出してくる客にやられちゃう。いつ見てもセクシーで良い。
  • 一見に値します。
    過去、他レーベルで制作した作品を再演したものと思われ、演者、構成共に申分無いと思うが、wslover(白色、三つ折り靴下愛好する輩)から観ると、白色、三つ折り靴下を纏う女性の行為を捉えた映像の殆どが、カメラ盗撮と云う設定からなのか、不鮮明で、全く活きて無い。故、星1減。何れにしろ女優さんが実に綺麗な人なので、一見には値します。
  • ルックス抜群
    指圧師に扮した宮下華奈ですが,旅館の湯治客に指名され,SEXしてしまうエロ女を演じます。 結構,美顔で,貧乳ながらスタイル抜群。 ルックス抜群です。 華奈の全裸を見れば,勃起するでしょう。 指圧のシーンもあるけど, 風俗嬢のような扱いにも,持ち前のエロさで対応し,デカチンにも負けないプレイぶり。 綺麗な顔してチ○ポ好きです。 フェラでは,口内汁を出しまくり,全裸でのSEXでは,イキまくる。 かなり抜ける女なので,単体で,バンバンAVに出演してほしいです。
  • 黒髪のストレート妻
    女優の雰囲気、スタイル、髪形が素敵です。 ネトラレーゼのオマージュ作品だと思いますが、展開もよく似てます。 夫が妻を問い詰めないところは本家と違って好きです。 夫の顔を頻繁に差し込むのは勘弁してほしい。
  • 思わぬ見つけ物!
    期待もせずに購入したが思わぬ拾い物と言っては失礼だがそんな感じ。 女優はエロく他作品も見てみたくなった。ちょっと古臭い設定だがそれも珍しく面白い。買ってよかった!!
  • 良かった!!
    ちょっと古い作品でしたが良かったです。セクハラ~の好きなシチュエーションでした!!
  • 不倫を楽しむ人妻と現場を盗撮し覗く夫
    男のスケベ心がしがちな妄想の様な話でかなり不自然な展開だが、こんな美しい人妻指圧師(宮下華奈-32)がいたら本当に起こっても不思議ではないかも。携帯の動画を盗み見たり盗撮や覗き見のシーン等が多く、頻繁に画面に映り込んでくる旦那の様子は確かに邪魔だ。出演男優のせいかややコミカルになりドキドキ感には欠ける。最後の性交シーンは、夫から解き放たれた人妻という感じで悶え、映像もかなり迫力がある。出演女優は小麦色の肌をした〇原さ〇み風のあっさりとした細身の美人で、小振りの乳房の先端で尖る乳首や小さめの乳輪も可愛い。腰の括れも美しく、膣を貫かれて悶える姿等のリアクションは単調だがしなやかで美しい。