FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一度でいいから揉んでみたい!」発達し過ぎた女子校生のデカ尻妹に兄が睡眠薬を隠れて飲ませて、夢の豊満尻を堪能し何度も中出し!2
妹への一途な思いとデカ過ぎる尻が性欲を掻き立て睡眠薬を強●的に飲ませる兄!無防備にパンチラさせながら昏●状態の妹の肉感たっぷりの尻を揉む!舐める!鷲掴む!意識は無くとも愛液滴る妹マ○コ!無抵抗な妹の肉厚尻だけでは飽き足らずまさかの近親相姦生挿入!絶対に起こすまいとゆっくり挿入するも気持ち良過ぎて徐々に早まるピストン!一度中出しするも歯止めが効かず、気が済むまで死ぬほど中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • よかった。
    小谷みのりさん目当てで購入。 女優さんの質も高くてよかったと思います。
  • 尻、尻、満ちる★
    むっちりキレイなお尻、気持ちよさそうな弾力のあるお尻、最高ですね、お尻! 尻フェチは何も考えずに観て大丈夫★ あとは、睡眠薬で・・・との設定が故に、女優さんが動かないので、激しくヨガる姿が好きな人にとっては消化不良になるカモ。 自分も多少は女優さんが反応してくれた方が興奮するたちなので、お尻は満点だけど、マイナス★一つといったところかな。 お尻はマジで正義デス!!
  • 勝手に何度も種付け
    眠らされて何発もやられる制服JKモデルは4人。 1人目、ムチムチのパイパンマンコに中出し3発。 2人目、阿部乃みくちゃん、中出し4発。 3人目も4発被害で、3発目は大量のザーメンがドロドロべっちょり。 4人目は、とってもきれいなお肌で、パイパンマンコに3発。 愛撫はお尻中心で、大股開きも少なく、女体美、脚線美が活かされていないのが難だが、昏●中出しを繰り返すこのストーリーはGOOD。 鬼畜兄ゆえ、妹に注いだのは、愛情ではなく精子ばっかりだったね。
  • 最後のモデルが良かった。
    4人出ているが、前作に比べると、モデルはやや落ちる。 しかも、尻攻めバッカリでこのシリーズの中では低調。 最後のモデルがきれいなお肌で、美味しそうだが、せっかくのパイパンなのに大股開きもなく、勿体なかった。
  • 設定を活かしきれていない
    何度も中出しするくらいなのでスローピストンではなく、もっとガンガンに突きまくって欲しかったです。 女優さん達は各々個性的で、導入部からして期待大でした。ただ肝心の濡れ場なので眠姦設定を活かし、ここぞとばかりに恥ずかしい格好をさせてハメまくって頂きたかったです。 女優さんの演技は良かったですが1人目と2人目はスローピストンにより緩い絡みでした。勿体ないです。
  • 悪くはないんだけど
    四人目の女優さんちょっと反応しすぎかな。起きてる感が結構ある。このシリーズ好きなんだけど前作の方が良かった。