この動画の商品情報

セール中 素人にこんなコトさせちゃいました☆2
お待たせしました!100%オール素人のガチンコナンパシリーズ第2弾。今回は男2人に女1人で特別編成されたナンパ部隊が街中で暴れまくる!胸見せマン見せは当たり前、フェラに口内発射にW手コキ、そして何と言っても驚きなのは本作で処女喪失した娘がいた事!まさに奇跡!!衝撃の瞬間をお楽しみアレ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ガードが
    ナンパして、エッチなことをやってもらう作品。 エッチなインタビューする。 下着をみせてもらう。 おっぱいやおしりをみせてもらう。 チンコをさわってもらう。 マンコをさわらせてもらう。 SEX。 素人女性のガードが徐々に崩れていく様がおもしろい。 女性のナンパ部隊も大活躍!
  • 素人2
    今回から顔モザがなくなったのは高評価。普通っぽい子が少しずつHな要求に応えてくれるのはけっこうそそる。女ナンパ師が加わったので、女性も少し気楽に脱いでくれてるように感じる。ちょっとバカみたいにノってる女が痛いけど。処女の子がいるがあまりかわいくないしお腹ゆるいのが気になる。2番目だったかな?個人的に好みだったけど軽くフェラ止まりだったのが残念だった
  • 普通
    よくあるシリーズだと思います。どうせなら、ノリのいい子だけを編集すればいいのに、、、