FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんがもっとシテあげるから… 白鳥寿美礼
Jカップ、105センチの爆乳お母さん、白鳥寿美礼さん。早くに夫を亡くし、息子と2人でつつましく暮らしている。そんなある日、寿美礼は息子のあまりにも大きいチ○コ、肉棒を見て驚愕する。最近、男と関係がない寿美礼さんは息子を「男」として意識しはじめる。そしてついに肉体で結ばれる爆乳母と巨根息子…許されぬ家庭内母子セックス、近親相姦。禁断の母子交尾。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素材は極上!
    白鳥さんいいです! なんか緊張気味で演技はまああれですけど SEXの時の迫力は随一ね 次回作に期待ってことで ★4つ
  • 物足りない
    前作に引き続き購入。 ただし今回は息子オンリーの単調な流れで、最後までイマイチ・・・ まあ個人的には素材のみで星3つです。
  • お母さんが・・・・ムーミン君を・・・・・
    大根役者顔負けの田舎演技ですね・・・・・ お顔、おっぱい共に個人的には最高なのに残念です。 まあ、あかんぼうかなんかわかりませんが下から吸わせて ただ寝っころがらさせて何が面白いんですかね。こんな設定 であれば、どんな名女優だって興奮などさせられるものでは ありません。なら、見るなとお叱りを受けるとは思いますが この女優さんの作品ってあんまりないんですもん。 息子役はムーミン君ですね。 筋肉ばかり必要以上につけて、肌を焼いてワイルドさだけは 際立たせ、ペラペラ余計な言葉を女優さんに投げつけながら 腰を振り続ける軽薄な男優さんが多い中、このムーミン君は 貴重な存在です。女優さんに敬語をつかう謙虚な態度。しかし ピストンするときはしっかりピストンする・・・・・ せっかくのムーミン君も女優さんと共に本作ではあまり 力を発揮できていないようでした。 とんでもない駄文失礼いたしました。
  • 彼女の良さを活かして
    演技が素人風なのは、今後の課題。 でも癒しの白いふっくらの体は最高です。 黒の下着やミニのフレアースカート、白いブラウス・サマーセーターが似合うと思う。 秘書、看護婦、先生役で癒し系か、男にリードされる 役でどんどん出てほしいです。