堂上まゆき(どうじょう まゆき)の動画

動画を再生する

堂上まゆきとは?


クリッと大きな猫目、童顔だけどおっぱいはモッチリFカップの堂上まゆき(どうじょう まゆき)ちゃんが、2021年12月17日にプレステージからデビュー。

若さならではのムッチリみずみずしいお肌は、スベスベで触り心地もよさそう。

今日は、フレッシュでセックスへの好奇心の塊、まゆきちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 堂上まゆき(どうじょう まゆき)
デビュー日 2021年12月17日
生年月日 2001年7月13日、20歳
スリーサイズ B87cm  W60cm  H85cm、Fカップ、身長153㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「AV女優に憧れていた。」というまゆきちゃん。

早くから性に目覚め、中一で初体験をしたというまゆきちゃんは、AV女優になりたくてウズウズしていたんだとか。

「もっとイヤラシイことをしてみたい。」そんな願望を胸に、デビューしちゃいました!

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、まゆきちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「演技している感じが無く、恥じらいや初々しさがいい。」「楽しそうにセックスしているのがいい。」などなど、その可愛らしさとエロさが好評です!

まゆき 18歳 専門学生

[script type="text/javascript" charset="utf-8" src="https://www.mgstage.com/js/mgs_sample_movie.js?p=SIRO-4683&r=1&c=ZJGLBU7W2JNY2IHCO3DRIPSICH">

セックステクニックもこだわり派

早くから性に目覚めていただけあって、初体験してからすぐセックスの時の手や舌の使い方を仕込まれたというまゆきちゃん。

舌で上手に男優の乳首を愛撫しながら、手も休まずにチ〇ポを握りしめてコキコキするなど、さすがに慣れた様子。

フェラの時も、必ず大きな目でジッとカメラを見つめながら、挑発するかのようにグイグイと舐め上げる姿は立派な淫女。

若いけどセックスのツボはしっかり押さえている、テクニックにもしっかりこだわりを持っているまゆきちゃんです。

SNS情報

まゆきちゃん、デビューアナウンス当初は所属事務所がLINXでTwitterアカも開設していますが、今は事務所から名前も消え、Twitterアカウントも閉鎖されてるようです。

デビュー直後に何があったのか気になっちゃいますね。

ちなみに、デビュー作品での年齢は18歳ですか、LINXのプロフでは20歳でした~。

堂上まゆきデビュー作品情報

18歳と5ヶ月。 19 F乳巨乳×プリ尻×アナル舐め×人生初3P 堂上まゆき

発売開始日 2021年12月09日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル discover
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、素人、巨乳、顔射

 

若さゆえのムッチリとしたみずみずしいボディで、抱き心地がよさそうなまゆきちゃん。

特に1人めとのセックスでは緊張が隠せなかったようだけど、後半になると自分から積極的に舌を絡めてキスしてきたり、騎乗位で気持ちよさそうに腰を振ったりと楽しそう。

セックスへの好奇心が旺盛なだけあって、ア〇ル舐めや人生初の3Pにまで挑戦しちゃってます。

特にフェラの時の表情が、可愛さとエロさが混ざり合ってかなりイイ感じ!必見です!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう