FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出し 新入女子社員 10
人気シリーズも遂に第10弾ッ!!今回も5名の新入女子社員が生中出しの餌食に!!オフィスで放尿、オナニーは当たり前。電マプレイやノーパンパンストにしてからの凌●プレイ…。5人の可愛いOLのマ○コがザーメンまみれに!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • すべてのクオリティが高い。ハズレが無い。
    内容も会社、社員という要素は筋を通しており、 文句が出るハメ撮りや、普通のベッドなどというものは無い。 視聴者が何を求めていているかが理解できていると感じる。 ?鈴音りおな 非常に可愛い、そしてエロい。良い ?愛音ゆり 可愛いが、少し慣れや余裕が見えすぎか ?新垣セナ 普通 ?長谷川杏実 やはり巨乳が効いている。良い ?秋月玲奈 美人でイイ女 アングルも全体を真っ直ぐ撮ることを意識して良い。 ただ、下からのアングルがいちいち多い。それよりも普通の目線で全身を眺めたい。 バックは横から撮るのは良いが、ことごとく足が切れているのはもったいない。 全体的にパンストや脚を重視しているのだから、やはり足先まで全身が見える距離まで引き、 その素晴らしい足からの体の様子をすべて収めるべきだと感じる。 どのように着地しているかという姿や状況が分からないと、バックシーンの本来の良さが半減する。
  • なかなか面白い
    部長にリストラだと脅され、犯●れる子が、上原美優に似ていて、ちょっと笑えたww 中出しも多少嫌がってくれるので、これはこれで満足の行く作品だった。 女優陣の質も悪くはない。
  • 安心してご覧いただけます。
    このシリーズも回を重ねて、とうとう大台の10作目を迎えました。思えば、期待度満点で見たら、見事に期待を裏切られて第一作目。以来紆余曲折を経てきましたが、結局視聴者がこのシリーズ作品に何を期待するのかを製作者が良く理解できてきたと思います(上から目線の言い方ですいません)。いわゆる?制服OLに対するセクハラ行為?ストッキングを破くこと?嫌がるOLに無理やり中出しHをすること、これらにつきると思います(さらに個人的にはクンニは絶対はしょらないでいただきたいです)。今作は上記に挙げた3要素をほぼ網羅しています。さらに女優さんのセレクトもOLっぽいという点では合格です。細かい要望を言えば、嫌がるOLも良いのですが、もっとハプニングなシーン(「えっ中に出しちゃったんですか!?」)があれば、なお良かったです。しかし第10作目のご祝儀ということで☆5つの満点評価を進呈いたします。
  • 着衣好きとして満足
    着衣好きとして満足しました。 パンストに穴をあけての絡みが良いですね。 パンストものというとセクシーさが強調されたものや、最近だと黒パンストが多いのですが、これはごく普通の肌色のものが中心というのが更に高評価です。
  • OL好きにはたまらない
    鈴音りおなが可愛い! パンチラ見せの演技がとても上手い萌える。 最後のテーブルの上でヤラレル シーンは何度見てもイキます。
  • 生中だしは真偽の程は定かではないがリアルな感じはする
    女優陣は概ね可愛い娘揃いでスタイルもよし。この手の作品は着衣プレイに固執するあまり、パンストやパンティを履いたままで挿入するので、挿入部分が隠れがちになるが、体位やカメラアングルの工夫もあってか、そんなに悪くない。生中だしも真偽の程は定かではないが、リアルな感じはする。
  • パンスト破いてエッチ。
    オナニーを見つかりノーパンでパンスト はかされるりおなちゃん。 電マ責めされバックで挿入されます。 おわん型のおっぱいきれいです。  リストラ回避で部長とエッチする ゆりちゃん。 黒パンストの美脚です。 騎乗位で激しいピストンされます。  セリフが多いです。  お姉さま系のせなちゃん。  リードしてエッチする感じ。 パンスト破いてバック突き。  更衣室でエッチするあんみちゃん。 美巨乳でパイずりしてくれます。 正常位で挿入。  リモコンローター装着で外階段に出される れなちゃん。 部屋に戻り潮吹きしちゃいます。 スレンダー系美人です。  5人ともパンスト破いてのエッチが 興奮します。 
  • パンストがGOOD
    やはりポイントは女子社員でしょうか。 パンストや制服といった要素が盛り込まれていて、ちゃんとすぐ脱がさずに満喫できます。 ボリュームもありかなりお得です。
  • 2人目がエロい
    他のレビューにもある2人目がエロい。 始めはリストラを避けるために従いつつも一度部長のち○ぽに堕ちたのか自ら腰を振り職場の机が邪魔という始末そのまま自ら気持ち良いまま部長の精子を受け入れると思いきや、急に正気を取り戻し拒否をするも時すでに遅し。 この女優さんを追いかけたくなった。
  • 安定のクオリティ
    コンセプトがぶれないので安心して買って見れます。 二人目の子が一番良かったです。 嫌がりながらも気持ちよくなっていって、騎乗位を途中で中断したら「もっと騎乗位がしたいです……」のセリフでヤラれました。