FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】こんな時代だから究極の心のケアをお届けします。唾液飲ませ・おしゃぶり授乳・尻揉みリハビリ・幸せセックス介護優しさの満ちあふれている美人訪問介護士がリアルにあなたの心を癒します!介護VR 佐田茉莉子
現代の高齢化社会に切っても切り離せない介護問題。さらにこの国を襲う地震・台風などの自然災害!もはや介護が必要なのは高齢者だけではありません!全ての人に幸せと心のケアが必要な時代がやって来ています!こんな時代だからこそ優しさに満ちあふれた美人訪問介護士が入浴介護から幸せ介護までリアルに貴方の心を癒します!究極の心の癒しをご堪能下さい。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 正当派の美人さん
    昔の大女優さんの八千草○さん(古過ぎてすみません) のような古風な顔立ちで非常に品があります。 内容としては介護というよりは保育園児をあやす おねいさんのような雰囲気で落ち着きながらも こちらに親身につくしてくれる感があって 非常によかったです。 随所で唾を落として飲ませてくれるのが秀逸でした。 エロさという点では前作のほうが高いとおもいますが 熟女さんのvr作品は希薄であるので ぜひとも頑張っていただきたいです。
  • しあわせ介護をお願いしたい
    今まで茉莉子さんの作品の服装は私服やエステの制服、ドレス系などだったけど、今回介護士という事もありエプロンを着用した姿が見れて「お母さん」って感じがあって良かったです。 個人的には2パートの最後で「まだ頑張れる?ウフフ…」って聞かれた時に素で「はい!」って言いそうになるくらい没頭してた??
  • 幸せになれました!
    佐田茉莉子さんのファンなので迷わず購入しました。 前作のVRは大人の色気たっぷりの茉莉子さんを堪能できましたが、今作はタイトルにもあるように茉莉子さんの優しさや包み込んでくれる母性を目一杯感じることが出来、前作とは異なる茉莉子さんの魅力を感じられました! こんな優しいお姉さんにあのような介護をされたら間違いなく幸せになりますね! 茉莉子さんファンなら満足間違いなしの作品でした!
  • 幸せ介護
    幸せ介護ありがとうございました。 急な展開もありますが、すごく介護されたなって気になりました。 ドラマ風にするならもう少し自然な感じで構成したほうが良いかも。
  • 最高です
    熟女好きには最高の作品です。 美しい美女で癒されてください。
  • 画質がイマイチ
    前作のセレブな女社長の役のVRの方がハマっていてよかったかな。 今回も悪くはないが、もっとこの女優の良さを活かせるはず。 それといつも介護シリーズの画質が硬いというか、滑らかな鮮明さがない。 したがって肌が綺麗に映らなくてもったいない。カメラ変えて欲しい。 佐田さんには是非、今後もVRに出て欲しいです。めっちゃ美人ですから。
  • 惜しいです。
    顔の距離感も昔のSODよりずいぶんと良くなってきたと感じています。せっかくのVRなんだからこれぐらいの近さで美人を感じたい。 ただあまり画質が良くありません。1年ぐらい前なら何とか普通レベルだったかもしれませんが最近はどこも画質が良くなってきているのでそこは改善をお願いします。
  • 良いのですが・・
    女優さんもキレイで、設定も好きなのですが画質が残念でした。。
  • 癒しが欲しい時に
    こんな時期だから、癒しものでも見たら良いかなと思って購入。 はい、癒されましたが、途中から、いやらしさを求めるモードに切り替わり、AV作品らしく。介護ものは好きな方ですが、この介護されてるのは雰囲気的に若者なの、と思えてくるのは、部屋が白くてなのかな、と。 女優の茉莉子さんは色んな良さがあるのですが、そのうち優しいところの規準作として、の位置付けです、個人的には。
  • 画質がよくない
    女優さんは美人で笑顔も素敵で優しい感じなんですが、ライトの当てすぎなのか何なのか肌の質感がおかしな感じに見えて没入できませんでした。チャプター2のお風呂のシーンでは肌の質感は普通に見えます。なのでお風呂のシーンで興奮したのですが、このお風呂のシーンが思いの外短くて使い所が無くガッカリしました。お風呂のシーンはもっと長くてもいいんじゃないかと思います。