FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ダンサー食いVR 超人気ラッパーになって、VIPガールズと中出しSEX3TIMES!煙と汗にまみれる最ッ低の夜。
【酒、金、オンナ…全部食いまくりの究極モテVR!!】世間を騒がす超人気のラッパーになって、パンピーでは手の届かないどエロダンサー達を食いまくり。都内の某クラブ。俺と遊びたがる悪いオンナが多すぎる…。どうにかなりそうな夜。めくるめくミラーボールみたいに俺の金玉も大忙し。VIPルームでそのままBurn.全部中出しでやっちゃったパンパン。ー男の夢が全部詰まったVR作品を是非お楽しみください! 企画協力:森ポンチ ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • こんな創作うまいことある?
    VIPルームで超人気ラッパーとエロなダンサーとのアブナイ最低な夜を・・・・ タイトルを見れば想像はつきますよね。 3名女優がエロダンサーに扮するのですが、似合っているのはどの女優でしたか? 順に椎木くるみ、うららか麗、奏音かのんとなるでしょう。 ダンサーという容姿とは椎木とうららかが近いが奏音は清楚な女性で出来上がっていてスケベというのは桁違いだが、やっぱりイメージに近い女優をキャスティングしたほうが良かったんだろうね。失敗作と言われても仕方無いとも受け取れますね。
  • 奏音かのんちゃんだけで星3つ
    奏音かのんちゃんの出てるVR作品は全て制覇しようとしている途中。他の女優さんもいるけど、かのんちゃん目当てで購入。 登場順は、まず最初にかのんちゃん、次に髪も赤けりゃメイクのせいか顔まで赤い上半身落書きだらけの女優さん、最後にツケマとメイクのせいで目の周り真っ暗で半目になると海外ドラマのスーパーナチュラルに出てくる悪魔に取り憑かれた人間のように目が真っ暗な黒ギャル。当然かのんちゃんは最後に見ることにして、ほかの女優さんから見ることにする。 赤髪の女優は全てがケバい。目に入ってくる身体の落書きも邪魔。乳は良さげだと思ってもブラとったら乳首ピアス。もうゲンナリ。かのんちゃん見るために我慢。 次は黒ギャル。本当に目が真っ黒。そして壁紙が真っ黒な狭い薄暗いトイレでしゃがんでのフェラ。照明も暗く女優も黒いしで見えづらい。苦痛。 2人を見終えて最初に戻りやっとかのんちゃんを見ると、やっぱ可愛いね。いつものメイクと違うし衣装も違う。でも可愛いもんは可愛い。髪型も服脱げばチャイナドレスが似合うようなお団子頭に見える。時間が短いので対面座位と背面座位だけで終わる。でも可愛いので星3つ。彼女1人見ての評価です。他の女優がそれぞれ星マイナス1ずつ。彼女はやっぱ単体で見たい。
  • かのんさんかわいかったです。
    かのんさんが異色と言えば異色で、ストーリー・設定とあってない気がするんですが、 私の好みとしては、いつも違うかのんさんが見れてとても良かったです。 麗かさんらお二人は、雰囲気はストーリー・設定にあってるだと思うのですが、 見たらやっぱり好みじゃなかったですね。