FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 深田えいみ
超人気のド淫乱美女・深田えいみをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!美容に良い甘くトキメクSEXをレクチャーするはずが男優のピストンが突如暴走!「ゆっくり!イキ壊れちゃうからぁ!」容赦なく子宮口をガン突きされ連続絶頂!止まらない追撃ピストンで痙攣イキ中の子宮に精子を吐き出され妊娠確定!押し寄せる快楽に体と脳は常に絶頂状態!限界を超えた快楽の連続に耐えらず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 67(10件のコメント)
  • 殆どレ●プ
    殆どレ●プかなあ。 個人的にはそそる。 下手なレ●プモノよりも興奮するので、オススメ!
  • 最高だけど!
    今回もえいみさんの動画は良かったです! 今回の動画も最高でした!今後えいみさんのビデオは買うことにしました!いつもありがとうございます! 個人的に言うと、自分はえいみさんは激しいのより、おとなしい計の方が自分はあってるかなって思いました! 今後も頑張ってください
  • 流石は深田えいみだ!!
    いやはや、今回の作品もいっぱい愚息が御世話になりました。何度もイキ過ぎてタマタマがからからになりましたよ(笑) お誕生日おめでとう!! 此れからも御世話になります! エロく、美しく、可愛らしいえいみさんの益々の御活躍を期待しております!!
  • 何なんだ,このマン毛オ○ンコは!!!!!
    超エロ女,業界トップクラスの人気&実力の深田えいみには, 無限のエッチを仕掛けないと。 「もうイッてるってばぁ!」状態だろうがお構いなしで, 玩具やチ○ポで,徹底的にオ○ンコを攻めます。 激しく攻めても主張しまっくている美乳,潮噴くオ○ンコ。 そして,マン毛が卑猥なオ○ンコへの中出しアップのシーンは, とんでもないエロさです!! 何なんだ,このマン毛オ○ンコは!!!!! 最近は,女優ランキング上位に位置している,深田えいみなので, 高い評価を得るなら,このくらいのエッチを普通にヤラないと。 それが,上を目指すAV女優のポテンシャルだと思います。 肉体的に「疑」素材があるかもしれないけど, 個人的には,「いいね」です,深田えいみ。 もっと,エロ強い女になれ。
  • このくらいの方がちょうどいい
    深田えいみのボキャブラリーが炸裂してる後半は見所しかないです、個人的にはあれくらいやってくれる方が楽しめる。イってる所から追い討ちをかけることでより一つ上の作品に昇華したと思います。
  • えいみちゃんをこれでもかと攻めまくる!!
    えいみちゃんを追撃しまくる作品。 こういう作品は他の女優さんでもあるが、えいみちゃんの演技力、語彙力ですさまじい卑猥さに仕上がっている。 言葉のチョイスや喘ぎ声がSにはぶっ刺さります。
  • 攻められる深田えいみ
    今回はめちゃくちゃ深田えいみが攻められます。 男を攻める深田えいみもいいですが、めちゃくちゃにされる深田えいみも素晴らしいです。 お誕生日おめでとうございます これからもいろいろな深田えいみを見せてください。 楽しみにしてます。
  • もう出したってばぁ!
    お誕生日おめでとうございます。 いつもお世話になっています。 これからも、世の男性諸氏をドキドキさせて、えいみさんのおかげで健康的に過ごせていますと言える作品をたくさん出してください。 これからも応援しています
  • 面白かった
    ギャグ要素が強くて所々で笑ってしまいました。後半はしっかり抜けたので満足です。
  • 深田えいみを徹底的に追い込んでます!
    最初のソファースタートの絡み。あまりに静かにソフトに進むんで『あれっ?』と思ったけど、1回目に逝った瞬間からピストンラッシュの始まりでした。一杯一杯の深田えいみを見るだけでも興奮もの。抜けます。次のエッチ慣れしてないような曲者男優。騎乗位で優勢に進めようとする深田えいみを下からの激ピストンで追い込む!一気に余裕がなくなった深田えいみで抜けます!続いてはトイレの深田えいみを追い込む。指マン、クリ攻め、クンニからの電マで強●失禁。これまたテイストが変わって抜けます。ラストは圧巻の4P。ややレ●プがかってるかもですが、深田えいみの美ボディが肉便器と化しどのピストンでも抜けます。