FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本ねとられ大賞受賞作品 ねとられた婚約者 佐々木あき
彼女とは、今年の6月に、親戚や取引先の人達を呼んで、挙式をあげる予定でした。僕の仕事関係の知り合いで、野本と言う男がいて。女好きの独身貴族だったその野本が、僕の婚約者あきの事を、いつも、美人だな羨ましいなだなんて言って、冗談ぽくデートに誘ったりとかしていたんです。そんなある日の休日、たまたま彼女のアパートを訪ねた僕は、仲睦まじく笑いながら、彼女と野本が手を繋いで部屋へと消えていく姿を見てしまい…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • よかったです
    からみは2回あって、1回目のからみがとても濃厚です。婚約者が電話をかける演出で、佐々木あきが電話をだんだんとじゃけんに扱っていくところがよかったです。長尺ですが、いろいろな体位もあって、見飽きません。ただ、この電話は、うざいと思う方もいるかもしれません。 好きなカットは1:04:40あたりのベランダからのショットです。佐々木あきが顔から腕にかけて真っ赤に紅潮させているところです。こういうところは別アングルからも見てみたいと思いました。 本作は、徐々に寝取られていくパターンではなくて、初めに背景と寝取られのきっかけが描写されて、1回目のからみで、すでに堕ちている状態で始まります。でも、これがよかったです。 佐々木あきは、演技もからみもとても上手いと思います。 おすすめです。
  • とてもいい
    ドラマ作品はとても上手いと感じる。随所で見せる表情がとてもよい。カメラアングルも、覗いているようなアングルをまぜている点がよかった。
  • ねとられシリーズ
    いいですねこのシリーズは、現実に寝取り寝取られは あるのかもしれない? いや!有るでしょうね。
  • 天才!
    佐々木あきさんに、この役やらせたらまずもって間違い無し、エッチシーンもいいけど、間男とイチャイチャするシーンが流を作っている(いいですね)婚約者男優も本家タカラのNTRに欠かせ無い情けない方なんですね、ラブラブモードのエッチはねっとりとしてていいなぁー、おっきいおっきいなんてまた一回り力はいるな、本当あきさんは普通にしていてその気がまったく無くても、男からすると誘われているように感じるし思わず抱きつきたくなる(守ってやりたくなる)、駄作もあるが各メーカーが出演オファーするわけだ!
  • エロい!
    佐々木あきさんがエロすぎる。 このシリーズは構成がワンパターンなのだが、あきさんのエロさはそんな事は関係なし。 本気でファンになりました(  ̄▽ ̄)
  • う~ん、これが大賞受賞作?
    強引な展開が多すぎて、何だかなぁというのが一番の感想。 まず、寝取られ男の行動が意味不明。 寝取られ性癖があるようなないようなよく判らない描写。 2回カラミがあるが、 最初のカラミでの電話をしながらのプレイ。 寝取られ男は目の前にしながら何が目的で何度も電話をしているのか意味不明。 寝取られ女も電話して欲しくないそぶりのくせに、毎回いちいち電話を取って話をしているが、単純に電源切れば良いし、途中眠いから寝るみたいなことを言っておきながらまた電話に出るとか、このシチュエーションのカラミを入れたかったのだろうがシナリオがダメダメ。 2回目のカラミも寝取られ男が電話でちょっと席を外しただけ(どう考えてもそんなに時間かからないでしょ)なのに、ガッツリとSEXし始めてるとか、普通あり得ない流れ。 ちゃんと、最後に結論を入れていることと、寝取られ感を助長させるセリフ(彼より良い等)をしっかり入れてあったところは評価できる。 カラミ自体は及第点という感じ。 ネトラレーゼシリーズのようなシチュエーションを述べているだけのような作りと違い、ドラマ部分もしっかり入れようという制作側の意欲は見えるが、もっとちゃんとした脚本で制作して欲しい。
  • 話が強引です。
    ストーリーが強引です。 もともとハメ電、寝取られが好きな設定だけど男優の芝居が下手で駄目だった。