この動画の商品情報

セール中 ヤバロリ!少女は義父の子作りオナホール「私、危険日には必ずパパに中出しされていました…」 しゅな
年齢非公開のしゅなちゃんは、毎日ママがいなくなると義父のオナホールとしてセックスの相手をさせられます。危ない日は必ず奥に中出しされて「妊娠しますように」とお祈りしなければなりません。パパの友人というデカチンで不潔な人たちにも好き放題いじられ、おしゃぶりさせられたり、中出しさせられたりしています。でも…最近ではそんな人達でも感じたり、イケるようになっちゃいました。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ロリ杉で、ヤバいものを見た気分・・・ 
    とりあえず出演している女の子が、胸がペタンコで肌がツルツルしていて、あそこに毛が無くてパイパンで、あどけない表情とかが…「何歳なんですか?」という感じで非常にキケンなレベルです。 内容は父親との何気ない会話から突然胸とか揉まれだすんですが(揉むほどないけど) 「今日は出来ちゃう日だよ…」とかなんだかんだ言いながら、喜んでマンコを使わせて中出しさせてる感じがいいです。 そのあと変なオヤジに貸し出されたり(「ホームレスのおじさんのちんちんでも喜んで舐めるよ」との笑顔の会話に興奮) オヤジの知り合いと3Pしたりするのですが、 この子…キスがめちゃめちゃエロいです!ロリっぽいあどけなさで自分から、しかも笑顔で舌を絡ませまくります
  • サイドテール
    このシュナはロリの中に少し大人っぽくてなんだかとってもイナフ サイドテールがよく似合う至高のロリ
  • 究極ロリAV
      超ロリでエロすぎる! それと、貧乳パイパン全裸で赤い首輪をした姿がエロかった! あと、SEXシーンもエロかったが、 中盤でエロい台詞をたくさん言わされてたのもエロかった。 「生ハメ中出し種付けOKです」とか、 「私の体の中に中出しいっぱいして赤ちゃん作ってください」とか言わされてて、 超ド変態でエロかった。  
  • 良き
    しゅなちゃんがお父さんと制服えっちするところや、知らないおじさんのところで色んなえっちするところが最高でした! 僕もこんなおじさんになりたい!
  • 買って良かった作品です
    女優さんの身体つきがほんとにロリ体型で すごくそそられます。 演技も上手です。 買って良かった作品です。
  • 見た目はインパクトがあるのだが・・・
    このメーカーは元々、淫語がメインだっただけに今となってはその部分がパワーダウンしており残念でならない。回を重ねるごとに淫語シーンが短くなり、やっと喋らせたと思ったら舌っ足らずだったり恥ずかしさから口ごもって滑舌が悪く何を喋ってるのかわからなかったりと酷かった。 そして今作も淡い期待を抱いてたのだが淫語部分は弱かった。パッケージから見て取れるようなロリの要素は持っているが今までのジェントルマン作品の淫語のセンスは全く感じられない。 そういう意味では星3つが妥当だった。
  • 中学
    私の生徒にいました。義父に妊娠させられた子が、中絶して離婚したが… 素人童貞の私は羨ましく、水泳ロッカーでパンツ盗み。放課後は、かわいい子のブルマーを個室トイレで自慰し戻す。11年で辞表書きましたが、1 年生担任し性教育実技や、顧問の部活の子達と濃厚な関係性を20代の私は。行い…思い出しオナる中年男に。 40代に入りバイアグラ頼り風俗自宅に100人以上呼び、ゴミもエロいし、近所に変質者扱いされる私はダメ人間です。最近は書斎の椅子に22×6cmディルド固定し、ゴム被せ尻穴にベビーOILシリンジ肛門中に出し座ります。何度かピストンし玉袋で蟻の門渡り擦り付けPCで短小包茎シゴき半勃ちサイクロンに入れ回転。私を勃起させ腰動かし、生徒と撮影したDVDや風俗嬢から買う汚パンティ匂い射精し続ければ喘ぎたくなり声が、2時間で5回は射精し鍛えるSaturdayの昼下がり。 死にたくなり未遂に終わったが限界です。