FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向井藍の完全主観オナニーサポート!
誰にも邪魔されず、美女のエロい女体を存分に堪能しながら気持ち良いオナニーを楽しみたい方へ。向井藍ちゃんが貴方のオナニーライフをバックアップします。アロマ企画の代表的な見せつけ挑発、パンチラからおま○こ・アナル見せつけ挑発、更にJOIまで、向井藍ちゃんがたっぷり見せつけてくれます。もちろん目障りな男は一切登場しません!思う存分、藍ちゃんのエッチな姿に集中してオナニーに更けてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • すじが、、
    下からのアングルのパンツ越しのすじがたまらなくエロくて思わず画面をなぞってしまいます!着から脱ぎもまた最高で何度もサポートしてもらいました!
  • 素晴らしい!!
    私は、この女優のファンなのでお勧めします。すごく可愛いよ。前半は、パンツを履いていたり、途中別の女の子が出てくるのだが、男優が出ないだけに時間が持たないのだろうか?後半は素晴らしい!!バックやM字でアナルがアップでよく見える。十分抜けるのだが、アナルを引っ張って開いたり、ヒクヒク動かしたり、カメラにキスをしたり、オナニーシーンをプラスすればもっと良くなると思います。
  • そこそこ
    内容はいいけど共演女優さんが残念、もっとエッチな格好させたりオナサポなんだからもう少し色々して欲しかった
  • 全裸になる意味は・・
    あと、尻穴見せつけシーンは要らない。 男が出てこないのは良い。 この娘、着衣状態では凄く可愛らしいのだが 全裸になると魅力が半減するような・・。 股間ばかり見せ付けられてもちょっと・・ 色々残念。