FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ののの
[#銀行員#どすけべ#酒好き#年上好き#モデル級スタイル#巨乳#くびれ]なんだこのカラダ!?二次元みたいなカラダに単発、ボーイッシュなハキハキしたキャラで銀行勤務。そしてエロい。実写化?人気エロアニメの実写化か何かでしょうか。胸とクビレ、着衣状態からすでに見事過ぎるスタイル。喫茶店でお茶しましたが、間違えました!酒です。この子、酒好きです。お堅い金融業勤めということで、ストレスが溜まっているのか酒の誘いに満面の笑み。年上好き、と完全におじさんキラーなんですが(断言)、彼氏もおらず、職場でも何もないということで。溜まってます。(断言)毎日二回は欠かさない自慰、サバサバキャラで性欲は強めのこのギャップ!酔っぱらってインスタントなSEXはこなしているようで、乾杯!こちらにもエロ金融緩和、お願いします!!キスでお姉さま感のエロフェロモンに圧倒されますが(※年下)、感度が良すぎて主導権はいつでも取れるという謎のココロの余裕。至高のボディを解禁、なんだこのカラダ!?(2回目)ハリの良すぎる巨乳にクビレ、実写化?前戯でパンツにキッチリシミを描くどエロさは当然、巧みなパイズリでイキたくなると「ダメだよ?当たり前じゃん!」と単独射精禁止令!あまりに見事な肉体を僥倖ピストンで射精感と戦いつつもソファ、洗面台、ベッドで突き回し、大きな胸を通り越して小さなお顔に発射!お堅い仕事のOLさんってエロいですよね。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 髪切った?
    可愛らしい愛嬌とどえろいリアクションがとても良いと思ったら 河合ののか(ももか)さんでしたw ショートボブになって可愛さ倍増!? エロさは増してる気がする!! 滲み出るエロい性格が最高でした!!
  • 若いのににじみ出るエロさ
    愛人オーラが出てる。 カラダ、スタイルが完璧。 高級クラブホステスみたいな。 銀行員とか、育ち、頭の良さが。 からの、ドスケベ。
  • 他のレビューにも有りましたが
    他のかたが書かれてましたが、河合さんでしたね でもDVDレーベルではロングヘアーしかなく、こちらのショートのほうが似合ってて可愛いです。 リアルっぽく素人っぽいのも良い所かもですが、私的にはエロさがもっと欲しかったww 絡みが後半に行くにつれ、だんだんエロさを増していくともっと良いな~。
  • ショートが可愛すぎ
    この手の動画はカラミまで長いのが気になるのであまり好きではないのですがショートヘア可愛過ぎて購入 笑 笑顔も素敵で身体もいい具合の色気が… 内容的には当たり障りなく…的な感じだったのでもっと乱れて欲しかったなっと言う感じです
  • ショートカットがとても似合う
    ショートカットが似合っていてとてもエロいなんて最高でした。 もう少し激しいエッチが見てみたいものです。