FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2穴中出し集団痴●バス3
異変に気付いた頃は手遅れ! 途中下車はできない痴●バスで2穴開発をされた美女たち!!欲望にまみれた痴●師集団に強引にイカされまくる恐怖! 濡れてないマ●コに! さらにアナルにも! 手加減なしでぶち込まれる生肉棒!!理性も吹っ飛ぶ‘衝撃’と‘快感’に発狂乱舞!!最後は熱~いザーメンを両穴に注ぎ込まれ放心状態!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 二の宮すずかが地味にじわじわエロい
    ヤラレっぷりは凄かったんだけど、口を開きっぱなしではせっかくの陰ある美人さんが台無しだった中条鈴華と、もはや公開集団●辱プレイの印象が痛々しくて2穴どころじゃなかった志田雪奈のパートに続く3人目の地味っ娘、二の宮すずかがヤバかったです。 パッと見たところ地味で幼い印象の顔で、しかもほとんどスッピン!? しかも超美乳とエロ尻の持ち主なのにどこか成熟しきってない感もあるカラダつきもけしからん雰囲気に拍車をかけてるわけですが・・・ いざ集団で襲い掛かられて顔やおっぱいを舐め尽くされてもそれほど必死さが伝わらない抵抗っぷりに反して、責めに対してのカラダの反応がめちゃエロくて思わず見入ってしまいます。 手マンされて盛大にお漏らししても、バイブを前後の穴に突っ込まれてかき回されても、顔は嫌そうなのにカラダはまんざらでもない感じといい、いざハメられてからの激ピス喰らってカメラそっちのけで快感に浸ってるダメ女感プンプンのリアクションといい、後引くエロさがクセになりそうな女ですなぁ。 そして「ケツの穴抜くなよ」から始まる二穴挿入シーン。 ハメられっ放しのアナルに続いて、いよいよマ●コに捻じ込まれてる感が伝わってくる導入部から、明らかに前の方が気持ち良さそうなところはご愛嬌として、アナルに突っ込んでる男に背を預けて前から激ピス喰らって地味にアヘってる姿から漂うしょーもない感じがエロいエロい! 男2人に挟み込まれてチ●コを捻じ込まれてる姿が画になる女です。 フィニッシュ寸前の「中に出すぞ、出来ちゃうぞ」に対して「やめて、それは…」の声が妙に色っぽかったのもツボ入りましたー! でも、実は1番見応えがあったのは、最後の葉月もえのパートかも・・・?
  • 志田雪奈が良かった
    志田雪奈と言えばパイパンのイメージでしたが、今作では毛をガッツリ生やしてて良い意味で驚きました。 この手の作品では、パイパンはパイパンで絵的に映えますし、ボーボーはボーボーで映えると思います。 なので次回作以降もいろんな毛の生やし方をしている人が出るといいですね。 内容に関しては3作目にもなると特に言うことはないです。 強いて言うと下車シーンまであった方がいいですね。 最後にお着替えするのを見るのが好きなので。 あと、本作に限らない話ですが、最近は他社に比べて画質が劣る気がします。 個人的には、多少値上げしてもいいのでより高画質の動画が見たいですね。
  • 究極の集団作品
    昨今の作品の中で一番「無茶するな~(笑)」という、往年のナチュラルハイらしい映像が楽しめる唯一無二の作品です。 逃げる事が出来ないバスの中で、スカートめくり上げられながら逃げ惑い、叫んでも周りの人間は全てグル・・・。集団で好き放題触られ、交互にベロチュー、この間も身体中を舐め尽くされ、触られまくられ、泣き叫びながらも容赦なく手マンとクンニ。尻を上げさせられ、アナルを指とバイブでいじくり倒され、無理やりのダブルフェラから、アナルに指入れながらの挿入、そして2穴。車窓からは町並みが見える中での、非日常な世界・・・最高です!突きっぷりも半端なく、アナル入れた後の広がり具合も卑猥で、2穴好きには最高の1本ですね。ラスト発射後泣きじゃくりながら崩れ落ちる女が本気度を表しています。集団の激しいもの見たい方は是非。
  • 安定のクオリティ
    内容はとても満足です!が個人的には1作目の永井みひなの時のようにねっとりじっくりおっぱいや身体中を舐めまわして欲しかったです
  • 見応えアリ!
    プレイ内容的には満足度が非常に高い! 難を言えば、一人目の中条鈴華と3人目の二ノ宮すずかは最後まですっぽんぽんにはならなかったのが惜しまれる。
  • ありがとうナチュラルハイ
    まじで二穴同時挿入 サンドイッチファック撮らせたら右に出る者はいないレーベルだと思う。 極限二穴も復活させてくんないかな??どちらの監督も好きだよ??
  • 痴●と言うよりレ〇プだよね
    4人の娘っ子が二穴責めに遭っちゃいます。 3番目のポニーテールのロリっ子は、おとなしく抵抗する声も弱いけれど、 それ以外の女性は、「ヤメテ!イヤ!」の泣き声が、うるさいと言うか痛々しい。 バス車内でいきなりキス攻撃から脱がされて、イカされて、2穴責めをされるんだから 痴●て言うよりレ〇プだよね。
  • 窮屈な撮影、お疲れ様っす
    収録は1人目の中条鈴華ちゃんがちょっとと長めで他の3人はそれぞれ45分前後。本作はもう2人のスズカちゃんがいるので、それぞれ鈴華ちゃんと(二の宮)すずかちゃんと書かねば。 鈴華ちゃんは相変わらずの歯列矯正具付き。美人だしスタイル良いしなのですが、あんまり堪能できる感じでは撮られてないのが残念。制服物は脱がし切らないと言うか縛りがあるのかな? 二人目、志田雪奈ちゃん…アナル解禁して割とすぐに健康上の理由で引退されたのでしたっけ。こちらも美人顔なんですがあんまりお顔を堪能できる感じでは無かったかなあ。すっぽんぽんにされてます。 3人目、二の宮(二ノ宮)すずかちゃん…ある意味1番顔が良く撮られてるかも。すずかちゃんだけじゃないですがスタジオのベッドの上ではないのでかなり窮屈な格好させられとます。女優さんも男優さんも大変だな、これは。 すずかちゃんはもう少し責めて欲しいかなあ、お尻好きなようなので… 4人目、葉月もえちゃんは…すっぽんぽんにされてますね、そして1番声がでかいwちょっと反応が大げさすぎるかなあ。 一日で撮ったとしたらかなり長丁場、4人ともほぼ同じ順番で指やらおもちゃやら入れられて、前、後ろ、二穴という撮り方でちょっと単調な感じはあります。 女優さんはタイプが違うので1人くらいはツボに入るのでは。アナル物の集団レ○プ物がお好きならどうぞ。 個人的にはすずかちゃん単体でアナル物のハードなの期待したいところです。