この動画の商品情報

セール中 【VR】噂の花魁パブで生中出しご奉仕W接待 NIMO 五十嵐星蘭
巷で「ヤレる」と噂の花魁パブに潜入!!パイパン巨乳のNIMOちゃんと、色白巨乳の可愛い星蘭ちゃんがイヤらしい花魁衣装で特別接待!!休む暇もない両サイドからの耳舐めや、おっぱい責めに勃起したチ●コも我慢の限界!?モチロン最後は2人のぐっちょりマ●コにたっぷり中出し!!今宵も心ゆくまでエロ乱舞!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 花魁パブは桃源郷
    花魁パブでWでご奉仕される、これ、桃源郷なり。 左右からくるのは、バイノーラルで良かったと思う次第(特に耳舐め)。 乳輪大きいのはそんなに好みじゃないはずなのに、パイパン巨乳のNIMOちゃんに関しては許せるどころか、なんか好物な程に、美乳な星蘭ちゃんは当たり前に大好物。 網タイツに着物姿でカワイイときたら、そのすそをめくらない漢はいないはず。 赤とピンクの二輪車が80分でも短く感じるほど、充実のおっぱい二輪車。 モザイク越しでも感じられるぐっちょりま〇こは、耳でも楽しい。 お尻のW鷲掴みはまさに漢のロマンなり。
  • 最高ですや!
    とにかく可愛い二人に挟まれ、股間が大パニックになる事間違いなし! 只、最初あんなにうろうろしてたボーイはどこえ? 店内明るすぎで不自然、こんな店はまずない。 夜桜もものパブ作品のがリアリティーはある! しかし2輪車は熱い! 今ならちょっと安いし絶対買いです!
  • Wゲキカワ花魁嬢
    ダブルで攻められる快感は本当にたまらん!!!店の設定が明るめだが、逆に見やすくていいね!とりま二人とも可愛いし、バイノーラルでふーふーされたり言葉ぜめだけでいっちゃいますよこりゃ! 花魁ラブだね
  • 可愛い
    最初は他にお客さんもいるのでリアル感があり客が帰ると3Pになる。女優も可愛いくイチャイチャできた。画質サイズも違和感がなかった。
  • おおおっぱい
    このお二人の作品は初めてでしたがとても可愛くエロい、 入れながら抱きついた時のおっぱいが目の前で揺れる部分が とてもエロく印象的でした。 この二人の作品はこれからもチェックしたいな~!
  • こんなお店行ってみたい(笑)
    最強可愛い二人のハーレム展開。 始めはNIMOちゃんとイチャイチャするが、 その後に遅れてせいらんちゃんともイチャイチャ。 店員や他の客もいるので、作り込みもかなりよく、没入感も最高! この監督は他のメーカーと比べて丁寧に撮るため、安心して観ていられる。
  • 女優さんが本当に素晴らしい
    「花魁」と「風俗」というそそられる設定。 ただそこに期待してみると、店内が高級クラブのように明るいので「?」となります。 花魁というよりも、女子◯生が浴衣を着た感じの衣装です。 「花魁パブ」として期待してみると、「なんだこれは?」がいっぱいになるかと。 そこを外して、外国人が日本を捉える時に「なんだこの日本は?」という映画がありますが、「外国人はそう捉えているのだろう」と割り切ってみると、その映画に没頭できる。 そんな感じで、この作品も風俗や花魁を知らない人が「そう捉えてるのだろう」と割り切ってみると没頭できます。 なぜか?NIMOさん、五十嵐星蘭さんが本当に素晴らしいので。 設定など関係なく、この女優さん達の濃厚なSEXが素晴らしいので、そこのみでじゅうぶん。 可愛い系の顔した少しギャルっぽいNIMOさん。 綺麗系ながらデレっと甘えてくる五十嵐さん。 おっぱいもほどよく大きく、お尻の形も最高。 二人の個性の違いもバランス良いし、一人と対面座位などSEXしてると、もう一人が耳舐めや息吹きなどバイノーラルでぞくぞくさせてくれる。 二人共、キスはもちろん濃厚に複数回。 一人とSEXしてると、もう一人も積極的に指マンなどで感じている。 そしてチェンジしてSEXで感じまくる。 3人で最後まで気持ちよくなれる3Pです。 可愛い声で囁いてくるし、妖艶な感じで息を吹きかけてくる。 濃厚に感じまくるSEXも淫らで興奮度高し。 NIMOさんと五十嵐さんとの素晴らしいピースフルな3Pに満足な作品。 設定に疑問や違和感だらけだとしても、NIMOさん五十嵐さんがそこを十分に補ってくれる。 本当に可愛くエロく迫ってくれる二人は素晴らしい! 設定など関係なく、二人とのSEXのみで十分楽しめる作品。
  • 2021年に観た感想
    あくまで2021年に観た上での感想ですが、画質はそこそこと言ったところです。女優さん2人を相手にご奉仕され尽くされる展開です。ただ、自分を間に挟んでのやりとりに距離があって2人を同時に観ることが出来ない場面が多いです。最近の作品だと首を動かさずとも2人の顔を目視出来るのが当たり前ですが、この作品ではどちらか観たい方を観る為にはもう一方を犠牲にしなくてはならずといった感じです。 それだけ今の作品群は改善と技術の向上で出来上がっているんだなと改めて思いました。 内容的には充分に楽しめる作品だし、温故知新を感じられ勉強になりました。
  • かわいいけど
    女優は可愛いけどなんか中途半端。せっかく花魁をテーマにするんなら、周囲の小物など細部にまで気を配って高級感のある空間を演出すべきだと思う。部屋の場末感が尋常じゃない。