この動画の商品情報

セール中 つぼみのザーメン陵●スペシャル 顔射ぶっかけ50連発+精子ごっくん50連発
ロリ女優人気ナンバーワン!可愛いつぼみを汚い大量ザーメンで陵●!ぶっかけ、顔射、ゴックン、食ザー、大量発射…ザーメンマニアの容赦ないリクエストに応えたザーメン地獄! 歳末・新春SUPERキャンペーン!つぼみちゃんが生出演! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 大量ザーメンプレイ
    ロリ顔のつぼみに顔射50連発。 可愛いお顔を撃つザーメンにピクッと反応し,次第に顔中ザーメンまみれに。 そして,ゴックン50発。 カメラ目線でエロを見せつけ,最後は,完全にドMの表情。 AV女優としての見せつけ根性,プライドが感じられるつぼみのプレイぶり。 タフな女は,根を上げない。 肉体も壊れない。 あと,フェラ抜き20本,イラマチオ10連発を加えれば,最高級のハードお口プレイ。 晶エリーでお願いしたい。
  • 女優さんはもの凄く頑張っています
    ザーメンものに出ている女優さんの中でもトップレベルの可愛さです。 肉付きも良い体で見ていて全然飽きない女優さんの一人です。 内容は インタビュー終了後、いきなり顔へぶっかけ×11 →皆で服を剥ぎ取りフェラしつつぶっかけ×24 →挿入、背面座位、バック、正常位と移りつつぶっかけ×24 →挿入終了後、舌上発射ごっくん×27 →再度挿入→騎乗位、バック、正常位と移りつつ舌上発射ごっくん×26 計112発ほど(数は怪しいです) ザーメンが乾いて顔が真っ赤に荒れていく様も見ていて可哀想でしたが、 最初から最後まで一本撮りのシーンで正直単調なのが残念でした。
  • ノンストップぶっかけ
    つぼみちゃんのぶっかけものは何本も観てますが、相変わらずザーメンが良く似合います。 今回の作品は1シーン最後まで一気にかけまくっているので、汚れっぷりはなかなか良いですが、大きなが動きがあまり無く、淡々とぶっかけ、ごっくんを繰り返している感は否めませんでした。つぼみちゃん自身、学校コスプレなどがとてもよく似合うので、衣装にもこだわりがほしいところでした。 個人的に気に入っているシーンは、ぶっかけ前インタビューでの、つぼみちゃん自らのタイトルコール。今から100発のザーメン浴びて陵●されるというのを認識した上で、笑顔で言えちゃうのが健気でとても可愛いです。漠然と観ていましたが、実際100発超えてると思います。
  • ぶっかけよりゴックンシーンがオススメ
    最初の30分ぐらいは、淡々とフェラをしながら 顔にぶっかけられていくため、早送りしても あまり代わり映えせず。 その流れで騎乗位ではめられ、あえぎが加わると エロさが増し、精液でべたべたになりテカった胸が 騎乗位で揺れるのは良かったが、 他は体位が変わってもぶっかけが続くのは 淡々としていて微妙だがラストの正常位での 感じてあえぐのとお掃除フェラは良かった。 フェラ抜きでのゴックンシーンは、 ジュルジュルと音を立てて飲むのはエロく フェラ自体もかなり気持ちよさそうなのが良く ぶっかけより、女優に動きがあって良かった。 最後は絡みをしながらのゴックンで、 バックでの激しいピストンでのあえぎが色っぽく、 口の中で精液を転がして飲んでいくのも良かった。
  • 濃い精子に徹底したジャケット通りの中身です
    良いジャケットですね。 分かりやすくて汚いのに綺麗な写真です。 ユーザーのリクエストに答えたっていうほどコーナー数は多くありません。 淡々とぶっかけてSEXしてます。 精子も濃くてSEX中によくわからなくなるようなこともなく、 ヌキ処が多いです。 そこに焦点を合わせて徹底したのは正解ですね。 ジャケット通りの中身です。
  • つぼみちゃんは最大限頑張ってるだけに、惜しい作品
    1) 顔射ぶっかけ50連発。服をビリビリ引き裂かれ、強●チックで興奮。顔射され、チンポビンタ。その後も、よってたかって、即顔射。顔にチンポ擦り付け等。 すごく頑張ってるが、無言で30分以上、ぶっかけられ続けるので「もっと、かけて」とか「一杯、汚してください」とか、何かセリフがあれば、もっと良かったと思う。 2) 精子ごっくん50連発。ぶっかけに、ごっくんが加わり、最後のほうは、ハメもあるので、単調さは軽減されている。非常に見応えはあるが、やはり、もう少し、セリフがあれば、なお良かったと思う。 総じて、この作品の平均評価が、4点台を超えないのは、もうひとひねり加える、工夫や、押しだと思う。つぼみちゃんは最大限頑張ってるだけに、惜しい作品。見応えはあったので、☆4つ。
  • なんだかな・・
    精子は顔に掛かると体温でカピカピに乾く物です。 この精子は最後まで乾かないのが不思議。 擬似は当たり前だとしても脳内で納得出来ないのが フェチズムってやつでしょうか?。 つぼみが可愛いから☆3つです。
  • もっと、ゴックンのさせたかに工夫が欲しい
    つぼみの精子ごっくん50連発ということで、期待して見ましたが、ごっくんが単調です。 途中で、やっとスプーンが出てきて、お口からこぼれた精子をちゃんとつぼみのお口に戻していますが、精子を大切にしたないと盛り上がりません。 お口の中の精子の描写も、こだわりが無いと言うか手抜きになっています。 折角、つぼみを起用しているのだから、もっと精子をお口の中で、じっくり舌で転がせてからゴックンさせたり、お口一杯に溜めるとか、透明ボールに溜めてから、飲ませるとかして欲しかったです。 それにしても、つぼみは精子ごっくん女優としては一級品です。 これからも、よりハードなごっくん作品にたくさん出演して欲しいですね。