FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W痴女チ○ポとアナルしゃぶり舐めハーレム追撃ジュボレロ連射!! AIKA 桐嶋りの
【W痴女】黒ギャルクイーンAIKAと白ギャルクイーン桐嶋りのによるチンポとアナル同時にしゃぶり舐めハーレム!!さらに、一回射精っても終わらない追撃連続射精!!巨乳スレンダー痴女の二人が交互にチンポとアナルを責めまくる!!AIKAがジュボジュボしゃぶれば、りのがねっちょり舐めまわし、りのがねっとりしゃぶれば、AIKAがレロレロ舐め回す!M男が射精ったら交代!!追撃ジュボレロ連射!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高の共演
    すごくいい2人の共演ですね。相変わらずのリノさんのやらしすぎるフェラ、それにくわえAIKちゃんのアナル舐め。言うことないくらい最高の作品です。買うのかなりオススメですね。
  • 桐嶋りのの舐めフェラが凄い!!
    黒肌AV女優,AIKAと白肌AV女優,共演作。 二人とも美形で,チ○ポ好き,性的タフさはこの上ない。 AIKAは,ピアス付きの舌でチ○ポを舐めシゴキ,りのも強烈なフェラを見せつけます。 もちろん,アナルも平気で舐めます。 この最強コンビにチ○ポは限界,ザーメン出すしかありません。 特に,りのの舐めフェラがもの凄い。 舌使い,シゴキとも圧倒的なプレイぶりで,あのAIKAが押され気味にも感じます。 チ○ポに取り付かれたように舐めフェラするシーンもあり, 「これがプロのフェラ」「たとえ共演者がAIKAでもチ○ポを抜くのは私よ」。 いや~っ,凄いフェラだ!! 色白肌なので,目立たないけど,汗をかいての熱演。 もちろん,オ○ンコも使って攻めまくります。 また,悶え,喘ぎ声を多く発している女もりの。 当然,AIKAのプレイも凄いけど,抜きどころはりのでした。 あのAIKAが抜きシーンを他の女に譲るなんて・・・。 桐嶋りのは,攻めのプレイでは最強のAV女優だ!! ・・・この二人には,是非,「プレステ」の「エンドレスセックス」に再出演してほしいし, 桐嶋りのには,時間無制限,連続フェラ抜き100本以上に挑戦してほしい。 アゴの強さを見せつけろ,桐嶋りの!!
  • 2人の痴女舌で...
    チ○ポとアナルの同時舐めされたら...どんな気持ちいいんだろうなぁー...体感してみたいと思ったのはこの2人だからだと思う...2人ともチ○ポもアナルも大好き感が半端ないっすねっ!(むしゃぶりつき感が素晴らしいっ!)...りのに舌上発射後の発射したザーメンを口に含んでのお掃除フェラ、AIKAの舌ピでチ○ポとアナルを舐められた時の感触...そんな2人の舐めテク...味わってみたい...まぁー俺らなら...きっと秒殺で逝っちゃうと思うけどねっ♪
  • さ、、最高!!!??
    社長さんのシーン。まじ羨ましい!権力使って、りのちゃんん好き放題やりたい??
  • 最高の一言
    出演しているAIKAさんが好きで買ったのですが共演している桐嶋りのさんの痴女っぷりある激しい舐め方に圧倒されてとても捗りました。私はこういう派手に音を立てる舐め方が好きです。
  • シリーズ全てが素晴らしい
    奇をてらわずとも 女優の質とプレイ内容や演出がすばらしい。 ここまで質が良いシリーズはないだろう。
  • 凄テク
    二人ともフェラテク凄かったです。 痴女がとても合って、イヤらしくて良かった。
  • AIKA最高
    AIKAって、何か、小さい頃憧れた親戚のお姉さんっぽい歳上エロ姉さんって感じなんだよなあ。こっちが幾つになっても、なんか歳上のいい女っぽさ。こんなプレイしてみたいなあ
  • 期待値以上
    ごっくんシーンを随所に入れてくれたらなおよかったが、それでも星5評価に変わりはありません。
  • 2大ド痴女女優
    りのさんとAIKAさん、両名とも揺るぎないど痴女。 並ばせてブッコ抜いていく様は、かっこよくも見える。 男潮吹かせコースは是非されてみたい。w