FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハニトラレズビアン ~インテリ変態女事務次官VS女レズスパイ!!~ 伊東沙蘭 片瀬仁美
色仕掛けで近づく女スパイのハニートラップの罠にはまり機密文書を盗まれる真性レズ女事務次官。女スパイの壮絶テクニックに悶えのめり込む…盗み!拷問!溺愛!政府女高官と女スパイが迷い込んだ官能剥き出しレズビアン快楽痴態!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 遅れてやってきた大傑作!
    まず、キスが素晴らしい。滝口といえば、ツバぺっぺで、キモがちだったが、今回は、深くいやらしい濃厚キッスを、全編一徹しているため、いやらしさのテンションが、さがらない。また、純粋な欲情のカラミあい徹しているのもすばらしい。クンニ、貝合わせ、丁寧にうつしだしている。体現している女優さんも素晴らしい。いらないと思うシーンもあったりしたが、それでも大傑作。これからのユーアンドケイを担う神作品!
  • 今後が楽しみなドM熟女の伊東沙蘭
    「インテリ変態女事務次官」(片瀬)VS「女レズスパイ」(伊東)というキャラ設定が良い。サスペンスタッチの背景設定も新鮮。白黒写真で二人のキャラを紹介したり、導入部は白黒画面にしておいてレズキスの瞬間からカラーに変えるなど、映像も斬新だ。 アラフォー美熟女二人の濃厚なレズシーンは見応えあり!!。伊東のテクニックでうっとりする片瀬のアヘ顔。伊東がスパイと見破られた後は、「女スパイレズ拷問」のSM風に。衣装も変わり、媚薬やペニバン責めが加わる。片瀬の責めと、伊東の「もっといたぶってぇ~。」のドMぶり、ともに見応えがある。 伊東沙蘭は「B85-W65-H88」のむっちりボディの39歳。しっとりした美人さんで、レズプレイでの攻めも受けも良い。露出・調教や緊縛もの作品も控えており、今後が楽しみな女優さんだ。本作で女スパイをやったから、ベイビー社の拷問作品にも是非出てもらいたい。
  • 快作
    片瀬さん出演のシルヴィア作品にハズレなし!今作もどエロいレズプレイ連続の展開で最後まで楽しめました! 特にバスルームでのローションヌルヌルになった2人の裸体同士の密着擦り合わせは見応えがあり片瀬さんの熱い演技が光ってました。最後のベッドの上でのクリとクリが擦れ合う卑猥な貝合わせの時の伊東さん片瀬さんが感じ合っているビジュアルはたまないぐらいにエロく興奮しました!フィニッシュの正常位になりながらの接吻シーンも密着度が高く本当に素晴らしいシーンでした ストレートに見せるカメラワークも観やすくて新鮮でもありました。
  • 内容は良いが、細かいところで減点
    伊東沙蘭さまは、朝井涼香の頃から好きですし、片瀬仁美さまも共演ということで、申し分ないキャスティングでした。 沙蘭さまが責められるシーンが多く、内容的には星5つと言いたいところですが、朝井涼香の頃よりおっぱいが大きい感じがするのと、陰毛も少ないようで、少々残念でした。
  • やり過ぎが丁度いい
    やり過ぎだろってぐらい、演技が過剰なレズ作品ですが、突き抜けてがっつりドエロく表現出来ているのがいい味出してますね。 事務次官だのスパイたのという設定は特に意味ないけどね。 狂気じみた演出はわりとよかったかな。