FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実話再現NTRドラマ 浮気相手の男は肉体労働者!エリート会社員のボクの何が不満なのか? 寝取られた妻を諦められないボクは最後の家族旅行を申し出た。 成宮いろは
妻が浮気をした!しかも相手は肉体労働者!「離婚だ!」と言ったものの…世間ではエリートの僕のなにが不満なんだ!浮気男と別れることをためらう妻の心を取り返すべく最後の家族旅行を申し出た! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 良作
    少々変わった設定のネトラレ物。 旦那の性癖が随分と屈折しているが、なんとなく理解できる。 寝取られ物の変化球としては、なかなかの出来ばえ。
  • 何故肉体労働者を選んだのかは不明
    夫はエリート会社員、不倫相手は肉体労働者だったというだけの話しで、不倫の経緯に至っては不明確です。 そこを明確にする必要はありませんが、不倫相手と夫とへの愛情の差は演出して欲しかったです。 妻への執着を見せる夫と同様に、精子を生理用品で膣内に封じている不倫相手にも異常性愛的な一面が見られます。 もう少しそこら辺を掘り下げた方が作品として盛り上がりも個性も出来たような気がしました。
  • 話に無理はあるけど・・・。
    9割方夫に離婚を言い渡されなければ、自分から離婚なんて言い出さない。低収入でギャンブル好きの借金男、慰謝料請求せれてもっと借金まみれ。チンコの大きさだけでなんとかできるってのは、男の妄想を描いてるのか?まぁ愛に走ったと思いこめば、成宮はいいし話自体も急に旦那が弱くなったとこまではいい感じだった。