FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAI 押しかけ爆乳痴女 無理矢理中出し3時間 青山菜々 大島あいる 橘なお
何時でも何処でも現れ爆乳で男を●す!夜●い逆4P!ふんどし姿で洗体中出し4P!全身網タイツでクレーム処理の中出し4P!喰い込みボディコン6P!!痴女の柔乳で窒息してしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 圧巻!!
    まさかこの3人の共演が見られるとは思いませんでした。 特に最後の6Pは良かったです。 混ざりたいと思ったのは自分だけではないはずw 大満足の作品でした。
  • 3人の組わせが良くできている
    もうベテランで、柔らかそうな爆乳の青山菜々、 若くてハリのあるギャル系で、弾力爆乳の橘なお、 若いが普通の女の子系で、垂れ爆乳の大島あいる。 3人とも中出し解禁済みで、組み合わせが良くできている。 ある意味オールスター戦だと思う。 質の悪い乱交モノのように男優が勝手にイッてグダグダになっておらず、 ちゃんと女優1人ずつの射精直前の激烈ファックシーンが撮れているところ、男優さんがいい仕事してる。 まさしく、これがOPPAIというメーカーの実力か。