FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職業体験で知り合ったお姉さんに童貞を捧げた俺
【お姉さん・童貞喪失・痴女・手コキ・即フェラ・騎乗位】学校の職業体験で実習に行くと担当してくれたお姉さんが美人で超ラッキー!しかも女性経験がない僕を優しく騎乗位で大人の世界へと導いてくれる!看護師・介護士・OLといった様々な職業体験で巻き起こる性春ストーリーは必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 最高にして至高
    AKNR原点回帰の一本。最高。 現役の童貞の人、童貞に戻りたい人は早送りなしで見ましょう。
  • ちゃんとした職業体験
    あれって一瞬思うほどちゃんとした職業体験コーナーがしかし 人工呼吸からマッサージと展開。激しさこそないですがマイルドな 作品で落ち着いたAVもたまには良いですよ。
  • 安定の作品も一工夫欲しい
    美咲かんな。看護師 しゃがんでパンチラしながら人工マッサージの際胸の押し方を実演。AEDの使い方もレクチャー。 これはAVながらとても為になります!素晴らしい。 自ら試験台になり人工呼吸(キス)、人工マッサージ(乳揉み)を体験させる美咲かんな。 AEDのパッドを装着する際には、看護服半脱ぎで乳首が見えることに躊躇する実習生をやさしく手ほどく美咲かんな。 先輩特権でDT実習生を誘惑し、フェラする美咲かんな。 チンポしごきながらドエロイベロチュウする美咲かんな。 ナマ乳揉み、乳首舐め、開脚してオマンコを舐めさせる美咲かんな。 仰向けに寝たDT実習生に跨り騎乗位で腰を振りまくる美咲かんな。 バックではDTが猿のようにピストンし美咲かんなは逝ってしまいます。 DTチンポにメロメロになった美咲かんなは正常位で自ら両腕をDTの首にまわして激しくベロチュウ。 限界きたDTは舌を出して待つ美咲かんなに舌射で一部が首に付着。若者の割には精子量少ない。これでは少子化二本の将来が危うい(笑)。AKNR監督に習って良質タンパク質を摂取しザーメン量を増やして欲しい。 先輩OL役の早川瑞希はDT設定のタツを自宅に持ち帰り犯させ、正常位からショボ汁顔射。タツも監督に習った方が良い。。 介護ヘルパー役の星あめり。 実習でお爺ちゃん役のDT実習生を誘惑。 隣の実習ペア(ちなみに講師も生徒も女)に見せつけるようにお着替え実習で星あめりのズボンを脱がして着替えさせるようDT実習生に促す星あめり。 躊躇しながらも星あめりの白ブラと白パンティー、ナマ乳首が見えると興奮を隠しきれないDT実習生。 実習が終わり寂しがるDT実習生を励ますようにフェラする星あめり。 騎乗位でDT実習生のチンポに跨り、ナマ乳を揉ませながら腰を振り、ベロチュウ。 DTチンポで気持ちよくなり逝きかける星あめり。 バックで強めに突くよう促す星あめり。なんとかDTが頑張って腰をフルと星あめりはまずまず気持ちよさそう。しかし星あめりチャンを逝かせるには超高速マッハ激ピスが必須です! 騎乗位から手コキ射。これは残念。星あめりの可愛いお顔にもぶっかけて欲しかった。 DT設定だとどうしてもピスがヌルくなり見ていて興奮度が低くなります。 若者らしく制御不能の猿ピスで女優が「ちょ、ちょっと!」とびっくりするような激ピスをさせて欲しい!
  • 映像はトテモきれい、リアリティあり!!
    映像がとにかくきれい、ナースものもおかしな所はあるけど、コスプレのナース服ではなく、ホンモノを使ってるのはポイント高い! 下手なAVかりるなら、これを借りた方が良い。
  • 職業体験とゆうのが良い設定!
    一本目と二本目はパンチラしたりあざとすぎたりでちょっと微妙だったが3本目のデイサービスの介護士の星あめりちゃんが    一番自然体で良かった。童貞のウブな感じも出ていてgood! 俺もこんなお姉さんに童貞を捧げたかったと思わしてくれる作品
  • なかなか良い
     3人3様・・内容は平凡だけれど・・それぞれの女優さんが面白い?  ただ・・これだけ短い時間なのだから・・もっと女優の肌を見せなければ・・着衣では意味がない。
  • 職業体験のシーンがいい!
    職業体験のシーンはめちゃくちゃリアルです。その中にパンチラとか 裸を織り交ぜるので凄く興奮します。 しかし、その後は、強引にSEXする展開になるので、一気に ただのAVの世界になってしまうのが惜しいですね。 アキノリ監督の作品は、リアルな日常を描くことで SEXシーンが生っぽくなるのが魅力的なのでしょうが。 個人的には、職業体験の中で、少しずつ過激なことをする 展開で見たかったですね。 普通にAVのようにただSEXするパターンはもう飽きてしまっているので。 一番良かったのは、星めありの介護ヘルパーです。 この作品は、3本のストーリーが入ってますが、一つを ジックリ描く方が良いと思います。 3本詰め込むと、ストーリーが雑になってしまいますので。 星めありが裸になって服を着替えさせるシーンが一番興奮しましたね。 結局安直な展開よりリアリティある方が興奮するんですよ。 その後、排尿介助や、オムツ交換をこの青年にやらせるパターンで 作って欲しかったですね。 恥ずかしそうにする青年を、星めありが職業体験の中で 挑発する展開で作ってくれれば100点満点でした。
  • 妄想で補完してより楽しめる
    同メーカーの『終電がなくなりちょっと綺麗めの上司の家に泊まることに…』で、やっぱり上司とは言え、一人暮らしの女性の家に…て人には特にオススメなんですが、この作品内で筆下ろししてあげた子が、紆余曲折を経て同じ会社の部下になって再会。と、考えたらどうでしょう。仕事の関係以上だけど恋人や友達とは違うから…と、なんとなく一本の作品的に楽しめます。問題は、美咲かんなと早川瑞樹にしか出来ない事ですが。 この作品単体でも、勿論楽しめますが、ひとつの提案という事で。