FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃん、妹のパンツだよ!妹のハミ尻パンチラがようしゃない!親が再婚し、カワイイ妹ができたけど、初めて出会ったその時からプリプリのハミ尻パンチラしまくりでお兄ちゃんはもう死にそうです。しかも『私以外の女のパンツ見ちゃダメだよ。』 春埼めい
親が再婚し、カワイイ妹ができた!しかも女子○生!!手を出してはイケナイとは思いつつ、無防備なパンチラが僕を誘ってくる!怒られながらも、パンツを見ることを止めない兄に根負けして、私以外のパンツ見たらダメだからねと言って、パンツ顔騎された!理性なんか吹っ飛んで、欲望のままにカワイイ妹のカラダを味わった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • はみ出るぷっくら●●●●
    残念ながらセリフはしゃべれないし、アエギ声もわざとらしい、イク逝く云うても、ちっとも逝きそうではない。お顔はメークと髪型を工夫すれば可愛くなりそうなレベル、でも、よいですねえ、メチャンコよい、何がよいって、圧巻のケツ肉、ともかくハンパないボリューム、重量級のド迫力などと思いつつ眺めていたら、両手縛られてデンマ当てられるあたりからセリフも表情もどんどんよくなってくるじゃないですか。アエギ声とイクふりはさらに練習の必要ありだけれど、ちっちゃめの乳房に大きめ乳首、パンツからはみ出るぷっくらマ●肉、お顔がデカいのもよろしいかと思います。最後の「お兄ちゃん大好き」のセリフと眼つきでバッチリ決めてくれたので星五つ。同じパンツはいてもう一本出てるらしい、そっちも見なくちゃね。
  • エッチなお仕置きしてみたい
    パンツを見せてくるエッチな妹にお仕置きするシーンが良かったです。 お仕置きの仕方もハードな内容ではなくスカート捲ってパンツを見たり、胸やお尻を揉んだり、電マ責め等ソフトな内容なのが良かったです。特にスカートを脱がせて、パンツ丸出しの格好にしてお尻をくねくねと揺らしているシーンが良かったです。 全体的にカメラも背後からお尻のパンツをねっとりと撮影しているのが良かったです。
  • 同時発売の作品とパンティが一緒!
    おじさんがパンツ見てるよ!もっと見せてあげようよ!! ファミレスで見かけた女子○生たちはおしゃべりに夢中でパンチラが見えた。僕の視線に気づいて怒りつつも、パンツ見せてからかってくるというまさかの神展開!の時と同じパンティ使いまわしって...。そんな手抜きすぐ見抜かれるってわっかんねえかなー。しかも2パターンとも使い回し...