FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛妻ダッチワイフ セルバージョン2
寝取られ愛好家が織りなすドラマ。愛妻がダッチワイフのように扱われ、揉みくちゃにされる姿に夫は情けなく嫉妬し、やがて興奮へと変わっていく。究極の寝取られ作品をご堪能あれ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 松嶋友里恵と加藤つばきグッド!
    内容は4つの構成になっていますが、その中でも松嶋友里恵のドラマが良かった。演技もなかなか良くエロさが垣間見れて、表情もサイコーでした!近頃、寝取られavが増えてきたけど、やっぱこのドラマのように、やられまくられないと、寝取られとはいえない。 松嶋友里恵は、たくさんの人と交わっていたが、エロさが半端ない。 4人の女優が出演しているいて、年齢だけで見ると松嶋友里恵が1番歳を取っているが、1番エロさを感じました。松嶋友里恵にハマっている自分。他に出演しているビデオも買って見ようかと思います。
  • 寝取られ愛好家です…いつも勉強させてもらってます(__)
    どの作品も男視点の鬱興奮が画面越しからでも伝わってくる。 数ある寝取られ物でもながえシリーズに並ぶ作品はない。 妻のあられもない痴態を傍観する所業は得体の知れない興奮と快感しかない。 「…見ないでぇ」 このたった一言でもチンポが滾ってしょうがない。 他人棒を咥えさせられ、翻弄される女の性は卑猥そのものだ。 あらゆる体液にまみれ惚ける妻の姿に生挿入した刹那、あっという間に果ててしまったほどだ。 愛妻ダッチワイフは止められない。
  • 感動の輪●シーン
    part1 西条沙羅さん、40分からのテント内での輪●シーンが見所です。 肉付きの良いボディが男達に貪られます。 松嶋友里恵さん、2時間26分からの部屋に連れ込まれての輪●シーン 見ごたえありました。 part2 瀬奈ジュンさん、23分からのムチムチボディを花岡じったに味わい尽くされるシーン、 加藤ツバキさん、57分からの浮浪者達にしゃぶり尽くされるシーン、 それぞれ見応えありました。
  • 凄い
    このシリーズは展開があまり好きではありませんが、それでも超エロい感じで、この作品は超絶オススメです。セル版だからでしょうか。
  • 凄い
    こんな輪●ものを待っていた。 最近の長江さんにはこんなパワーが残っていないのかなあ・・・