FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激甘オコの幼なじみはパンチラだらけ! いつもスキだらけで、気がつけばパンツ見えまくりの彼女は、僕が見てるとプンプン怒る暴力女だけど、実は僕にベタぼれで僕にだけ甘~い素顔を見せてくれる。
幼なじみの乃亜は、とてもカワイイ。カワイイうえにいつもスキだらけだから、パンツが見えまくり!僕が見てるのがわかると、プンプン怒ってパンチしてくるけど、それもカワイイ!しかも怒ったあとは優しい上に甘えてくるから、なおカワイイ!そんなカワイイ乃亜とついに一線を越える日がくるなんて!「まー君大好き。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 「愛」が強いマイルドなAV
    幼馴染&イチャラブ系ということもあり、身体を許しているので「好きだからしている」という気持ちがすごく伝わってくる作品です 名前を呼びながらイクシーンは乃亜さんの演技力が圧巻です カメラが寄りに切り替わることでイク表現を上手く表していると感じました
  • パンツ見られて怒るのが可愛い
    女の子が様々なシチュエーションでパンツを見られて、怒るのが可愛いです。 男性の目の前で濡れた制服を脱いだり、制服に着替えたりと恥じらいながら着替える姿を見れるのが良かったです。 個人的に女の子のお尻のパンツがアップで映っているシーンが多いのが良かったです。
  • 純白のパンツが盛り沢山
    前半はパンツが見えるシーンが沢山あり素晴らしい。 階段パンチラをはじめ下から見上げるパンチラが盛り沢山です。 パンツの上から愛撫するのも良いと思います。 後半もパンチラだらけにすればもっと良い作品になったと思います。