FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハミ毛すっごいお姉さん!! 剛毛誘惑が濃すぎて我慢できない 香椎りあ
自由奔放な義姉のマン毛は天然ジャングル!!パンツから隠しきれないボーボーで上下左右からこんにちは!!異常な興奮を覚えた僕はガン見を続けていると、ある日バレてしまって急展開!!ニヤニヤした姉は小悪魔モード全開でビンビンチ○ポをイタズラして強●射精イジメ。そこから家族に内緒にする約束でハミ毛誘惑はエスカレート【父の横でマン毛見せ声我慢手コキ&ノーパンパンストフェラ&ハミ毛に狂った僕にSEX強要】
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 21(8件のコメント)
  • 香椎りあさんは鉄板!
    香椎りあさんは鉄板です、エッチのセンスと言いましょうか、ポンポンとでるささやき淫語や挑発してくるヤラしい言葉の数々がエロい、嫌味もまったく無い、ケツ穴までびっしりしたマン毛はとてもエロい、好みもあるけれどもむしろこんな美人がって思う女性が無防備に処理しないで観せてくれる、びっしり黒々としたマン毛をかき分けるとエロいピンク色した秘貝のコントラストがとてもヤラしい、エッチもエロエロでヌケる、エロ尻◎!
  • 想像してたよりポップな作品でした。
    ほのぼのとした仲良し義姉弟の世界観が 最後まで明るめで描かれてますが、 香椎りあさんの美しい顔立ちからは想像も出来ない剛毛、 卑猥なハミ毛パンチラ、なかなかエロいです。 色んな意味でギャップが楽しめました。 香椎りあさん良いですねー! 1つだけ注文を付けるなら、 某シリーズのように もう少し主観撮りの割合を増やして この世界観に入り込めるようにして欲しかったです。
  • 最高峰の陰毛作品
    本作は剛毛・ハミ毛ジャンルにおいて最高峰の作品である。 香椎りあの剛毛の妖艶さもさることながら、全体的に陰毛をとても大切に扱っているところが特に良い。 前半などはハミ毛パートに数分間使っておりこの質の充実が陰毛好きを満足させるに違いない。 一方で香椎りあは剛毛お姉さんモノで盤石の地位が期待されていただけに、引退というのは誠に惜しまれるものである。
  • かおりさんエロぃ
    こんなエロ姉居たらたまりません。弟を誘惑するエロ姉!机の下での手コキたまらん
  • 剛毛ハミ毛でのパンズラ挿入!最高過ぎる。
    まず剛毛がエロさを倍増すると気付かされた作品でこのフェチに目覚めてしまった。 是非とも続編&シリーズ化を。 挿入2回とも着衣&パンズラ挿入を徹底しており、この監督はエロイ見せ方、下着フェチを心得ている。Tバックであることはハミ毛をより際立たせるためだと思うが、被覆面積の多いフルバック好みの自分からすると、下着面ではマイナス評価だが、ハミ毛が十分見えなくなるかもという何とも言い難い葛藤が生まれる。自分のフェチ深部まで考えさせられる作品。 女優は綺麗で大人っぽいし演技も明るくエロい。はまり役を起用している。 しかし、身体は綺麗で剛毛そうに見えない外見だが、マン毛のみ剛毛。本物であることを願うのみだが、まさか植毛や陰毛エクステも可能性ある? でも実質の真偽はどちらでもいいと思えるほど、見入ってしまう作品。特に一発目のセックスは下着もエロく最高評価。最後の挿入はブラや着衣をしていればもう少し興奮度高めだった。 中盤の見せつけテコキ、フェラのみは中途半端で抜けきれない。もっとパンズラ挿入のカラミを増やしてほしい。 久しぶりにいい作品に出合えた。
  • ハミ毛
    エロいお姉さんのハミ毛が! こんな誘惑されたらもう。。。 香椎りあさん色気最高です!
  • すばらしい毛量!!
    肉食女子、りあちゃん。サバサバした感じで、義弟を誘惑しちゃいます。パンティからのハミ毛がハンパない! これからも絶対、処理しないでいてほしい。オヤジのとなりでチョッカイしてる姿が楽しそうで良かった。
  • コメディタッチで軽い作風
    この剛毛マンコをかきわけてブチ込みたいです!ww こんな綺麗なお姉様のマンコが・・・と思うだけで 興奮を隠せませんww だけど香椎りあ自体のエロ美しさは申し分ないのですが、作風がコメディタッチなせいか、 とにかく軽いです。エロ度は薄まってしまっています。それに軽口風なセリフが多いせいか乱暴で、 ややヤンキーちっくにも聞こえてしまいました。プレイや香椎りあのエロさは問題無いのですが、もう少し 美人お姉様ならではのフェロモンを感じさせてくれれば最高だったのですが。