この動画の商品情報

セール中 【VR】僕を裏切った彼女にお仕置き調教 星あめり
いつもの何気ない楽しい飲み会のはずだった…そう…あめりが僕を裏切るまでは…。途中で酔いつぶれ、目を覚ますとそこには同期と肌と肌を交じり合わせ何度も感じイキまくる彼女の姿が。その後同期が帰宅したところを狙って、一息ついている彼女に容赦ない嫉妬心をぶつける。嗚咽するまで喉奥までギンギンのち○こをねじ込み、そのまま膣内に生挿入。イッてもイッても男の追撃のピストンは終わりを知らない。最後には泣きじゃくるもしっかりと感じてしまった変態あめりの姿が…。やりきれない気持ちを膣内で放出。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • かわいいしスタイルいい、ただしスリム
    女子ソロキャンプもので星さんを知り、笑われそうですが、雰囲気的にいちばん嫁にしたいタイプでした ここでは結婚して2年の新妻を演じており、結婚前の二股が疑われるような浮気を自宅で繰り広げた現場を旦那に押さえられ、その後報復的な性行為が始まります 一応、見所は、そのハードめなプレイというところになりますが、冒頭の正常位、宅飲みでの愛妻ぶりなどがファンである私にとってはかわいさ爆発で最高でした 目の前で行われる浮気も客観視点で、彼女のスリムなスタイルの良さを存分に楽しめます 旦那の暴力的なセックスでも、よだれ、鼻水、涙を流しながら終止許してと懇願する様もぐっと来ます ファンならではの評価で申し訳ありませんが、最高でした 子供が欲しい、中に出してと言われたオープニングでしたが、最後は表に出してしまう辺り、許せない旦那の心情が表れています 正常位大好きなので高評価 ですが、個人的に、暴力でうさを晴らそうとする旦那の姿勢には共感できません まぁVR見てる分にはぜんぜん問題なしだけど
  • お仕置き
    これは良かった。基本ごめんなさいやけど、バックやりだしてから反省なし。気持ちいいからおねだりしてる感じ。まあ口責め、イラマいいね。
  • 生かされる演技力
    彼女の演技力に任された作品。男優はあまりそっち系の作品は慣れてなさそう。星あめりちゃんが好きなので星5ですが、内容的には星3かな?彼女はエロくてとても良いのですが、内容がいまいちでした。