FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじわるご奉仕 癒しの巨尻ソープ嬢 風間ゆみ
熟女界の女神風間ゆみ嬢がマリオンソープに降臨!!豊満な身体と自慢のデカ尻を駆使してのマットプレイや尻フェチ行為に悶絶必至!!優しく意地悪く責められて身も心もスッキリして頂きたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • お尻の風間ゆみ
    いやー、やっぱり風間ゆみはいいねえ。と感じさせる作品。ゆみさんは、んー男心をくすぐる独特な雰囲気、ムードをもつ女優、日本AV女優さんのなかでも、3000本出演を目指す実力は凄いと思います。自分はこの作品を拝見して、ゆみさんは、ほかのAV女優とはあきらかに違う、別格の存在です、と強く感じた。
  • ド迫力の美尻!!
    流石大ベテランのゆみさん、色白でふくよかなバディーはいつ見ても生唾物です。 全裸でサービスされたら肉棒は硬くなり発射してしまいます、男の極楽です。
  • 見事な肉体
    とにかく 興奮しました 尺八も凄まじいソープ技もひさしり 豊満なケツを振っての束子洗い 羨望鏡 マットプレイは益々 磨きがかかってますね いままでのソープ物 20代 30代のビデオも見直してますが 体は変わってますが豊富なソープ壌風間ゆみもいいですね マリオンさん 是非とも風間ゆみソープ技作品を見て見たいものです
  • セクシーで艶やかな完璧な美女
    パケをみて、あまり興味のない内容なので、見てませんでしたが、、いやー、、最後のプレイはもう最高です。 このプレイだけのために購入しました。 まず艶やかなメイクと縦に巻いた髪が、美しくセクシーです。 たわわな巨乳ときめ細かい色白の肌が艶やかで、抱き心地の良さが伝わってきます。赤い口紅から吐息がもれ、ハリのある胸と綺麗な髪が揺れるのを見るだけで、もうギンギンです。 こんな綺麗な女性のカラダを、余すことなく見れるとは有り難い。 騎乗位で大股を開き、喘ぐ姿もセクシーですが、正常位で物欲しげに躰を開く姿は、堪りません、、 パケは、むしろこの姿の方が良かったのではないかと思うほど、最高のゆみさんの姿を見ることができます!