FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくSEX 木下柚花
汗だくで快楽を求め柚花に滴り交わる汗と愛液…。チンコに跨り汗を飛び散らせる激しい馬乗りFUCK!滴る汗を指に絡みつけ本気オナニー!汗とヨダレを交わせる熱い接吻!本気のSEXだからこそ汗まみれでエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 可愛さとエグさが同居して、実にエロい!
    汗や涎や精液を顔中に滴らせて、根っからのSEX好きを思わせるエロ可愛の表情が抜群です。 汗とともに接吻をテーマにした作品かと思うほど、全編にわたってベロチュウしまくりなのも良いです。 どのチャプターでも、汗や唾液で濡れた男の体を、すみずみまで舌を這わせて、舐め吸いまくり、 顔をべちゃべちゃにしながら、うれしそうに味わう様子が実に卑猥です。 可愛さと卑猥さ、ほわっとした癒しの雰囲気と貪るような濃厚なエグさを合わせ持った、 稀有な女優さんだと思います。
  • とてもさわやかでよかった
    固定したディルドでの騎乗位で、途中から自分でつかんで固定し手からの動きや、そこから部チュッと音が出る潮が以外性があってとてもよかった。 彼女はとても性格がいいんだろうと思うところが、引き続いて挿入し、盛り上がりの後彼女がいった際にあわせて自分もいけるようにすると、なんか、気持ちいいよ!
  • エロかわいい
    最初の服を着たまま おマ〇コなめられてるのがエロくていい 毛がしっかりあるのもかわいい顔とギャップがあっていい 射精後のお掃除フェラの仕方が良い
  • エロー
    木下さんは敏感さんなのかな? 演技とはいえ、なかなかリアル感のある中イキ、クリイキ、脇舐め反応を見せてくれた。 オナニーシーン、2人にねっとり責められるシーンなど、とても満足のいく作品でした。 両手を縛って吊るしてじっくり脇舐めたり、ローションで身体中撫で回して悶絶してる姿とか見てみたい。
  • いいですね
    口内発射後のディープキスって最高!!! キスもエロエロで素晴らしい女優さんです。
  • 射精後
    射精後の男優のアレをとても丁寧になめていました。木下さんの性格かな。汗だくで汗かいて、何キロ減量したか、素直に公表し性格よさげ。
  • 美形でnice bodyで、感じやすく
    そしてtensionが高く、aggressive。こんな にniceなAV女優は、今も昔もなかなかrare。 #1 変態親父?田淵が、きわめてorthodoxに playしていて、微苦笑。柚花、全身を充血さ せ、発情しまくり。 #2 後ろから、前から、ディルドでpakopako。 ディルドで潮吹き、というのは初めて見たか。 #3 箸休めのハメナシ主観。 #4 イタリアンと、love love sex。 #5 集団おしゃぶり。ハメナシ。 #6 接待した吉村・玉木にいいように甚振られ て、柚花、ヒィヒィ。 (2019/12/26 reviewの書き直し 2021/10/26)
  • 顔から全身,汗ダク
    極上ボディーの木下柚花が,顔から全身,汗ダクになってセックスします。 髪の毛もグッショリ。 さらに,潮とザーメンも加わり,夏場には暑苦しく見える女体だけど,エロさは抜群。 たとえ演出だとしても,単にグショ状態ではなく,動きまくっているので,その点を評価したい。 可愛いお顔だけど,汗だくになったお顔が,陶酔している表情に見えるシーンもあって, 好きだな~っ,こんな顔は!! でも,このシリーズ,今のところRioの作品が一番だと思う。 Rioを超える最高にタフな「汗だくSEX」を見せる女の出現を望みます。
  • 一心不乱に乱れる作品
    木下柚花さんは綺麗なお顔女優さんなのですが、今作品では一心不乱に乱れる。良いですね。
  • 田淵との濃密セックス、良い
    最初から田淵との濃密セックス、立っての挿入や背面騎乗位ではおっぱいプルプル。高速腰振りも披露。全体的に挿入部がよく分かるアングルで撮られており良いね。