FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちっパイズリ 好きな人のためなら、Bカップちっぱいでもパイズリできるもん! 栄川乃亜
僕のことが大好きな乃亜。僕の部屋に勉強をしにきて、巨乳AVを見つけてしまう乃亜。ちっぱいでも気持ちよくなってもらうために練習を始める乃亜。最初はぎこちなかったけど、一生懸命がんばる姿が超かわいい!徐々に上達してちっぱいパイズリで僕のチ○ポを気持ちよくしてくれる乃亜がますます好きになる僕でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 20代半ばのアイドルとお付き合いしてる気分を満喫
    発売から3年ほど経過した2021年に視聴。 冒頭から制服姿でちっパイでパイズリ⇒シーンが変わって再びパイズリ⇒制服姿でラブラブセックス⇒家族に隠れてフェラ⇒ローションで乃亜ちゃんをクリ&乳首責め⇒再び制服姿でラブラブセックス、という流れ。そして約3時間半という長尺作品。 長時間「まーくん」という男役になって視聴していると、制服姿は若干厳しい(失礼!)20台半ばのアイドルとの疑似恋愛を味わえるほどにこの女優さんはルックスに華があります。 ラブラブっぷりを表現するのも上手く、オナニーに時間を割ける方にはおすすめの作品です。 中盤のパンツ一丁の乃亜ちゃんをイジるシーンが個人的には抜けました。