FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝見かけるニーハイ太ももパンチラ女子○生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら、『おにいさんのスケベ。』とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。6 八尋麻衣
同じマンションに住む女子○生の麻衣ちゃんは、柔らかそうなニーハイ太ももと、短いスカートから見えるパンツとぷりぷりのお尻が堪らない女の子だ。階段や自転車にまたがって見えるニーハイパンチラの数々。優しい笑顔の麻衣ちゃんは押しに弱くて、ニーハイ太ももパンツを撫で回し、チ○ポを挿入したらアンアン感じ出す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • やひろんファンのBGV
    タイトル通り、ニーハイパンチラ三昧。たぶん100分くらいは、延々パンチラシーン。なにしろ初カラミはスタートから1時間後だから。 カラミじゃないシーン、早送りしてもいいけど、麻衣ちゃんの表情や台詞がキュートで、ファンには早送りの必要なし。BGVとしてずっと流しててもいい。 パンチラシーンに次いで多いのが、実はフェラのアップ。かわいいしエロい。チ◯ポに話しかけちゃったりする。観なきゃ分からなかったんで、フェラシーン好きの俺には嬉しい誤算だった。
  • 八尋麻衣さんの小悪魔もいいですね
    八尋麻衣さんの太ももをひたすら楽しめる。 ちょっとおバカでギャルっぽい感じが新鮮 黒ニーハイと白い太ももがホントに魅力的。屋内外で様々なアングル。 冒頭のポッ○ーゲームはVRみたいな撮り方でドキッとした。
  • Oh, ヤヒロンMaiLove !
    この作品はこの女優さんのファンのために作られたのであればOKの内容です。ファンの私にとっては十分なのですが...、作品そのものとしては...残念です!