FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えて興奮してたら、彼女たちも実は見られたがってドキドキしている件。
毎朝通勤途中に見かける女子校生たち。ワイワイキャッキャッと楽しそうにしている女子校生たち。ピチピチの太股がおいしそう。靴下を直すときに見える太股とパンチラにドキドキ。地面に置いた鞄の中を探そうと前屈みになった時の無防備なパンチラ。階段パンチラなどを見てたら女子校生にバレたけど、挑発パンチラされた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 星空もあ、逢月はるな、みなみ愛星、蛯名りな、坂口みほの
    星空もあ…パンツを見ていた兄さんを教室に連れ込みH 逢月はるな…そのお兄さん宅におしかけH  Hが終わると もあ が乱入しWフェラ みなみ愛星…回覧板を届けに来た先がパンツ見ていたお兄さん宅。上がり込んでH 蛯名りな…お兄さんをホテルに誘ってH りなが体育倉庫に連れ込むと、他の3人が登場してパンツの見せ合い。 りなと愛星が残ってWフェラ 坂口みほの…パンツ見ていたお兄さん宅に上がり込んでフェラ まず、全員が可愛いので、それだけで見る価値があります。 またHが始まるまでは、ほぼ主観で女の子がしゃべって進行していくんですが、そのしゃべりも上手いので、世界観に引き込まれます。 一番可愛かったのは蛯名りなでしょうか。 りなちゃんだけ全編主観で男優は一切しゃべりません。 また、坂口以外は4人一緒のシーンがあるのに、坂口は最後に唐突に出てきて何だか取って付けたようです。 JK好きならオススメです。
  • 高平均点
    何人か女の子が出てる作品は数あれど全員単品でもイケるルックスという作品は本当に少ない。これはそのうちの一つ。しかもダブルフェラまである。 一番最後におまけ?で出てくる女の子も可愛かったですが誰ですかね? この子の絡みも見たいんですけどこれは次回予告ですか? これは買っても損は無いですね。
  • シリーズ最高
    夏服が眩しい ありがとうございます。 アングルサイコーすぎ ふとももきらもちい
  • みんなエロい
    みんなエロくて良い。 特に蛯名りなが「声出ちゃうからちゅーして」と迫ってくるシーンが至高。
  • 最高
    パンチラJK好きにはたまりません。 皆一人一人が可愛くて最高です。個人的には星空もあ ちゃんが一番可愛いです。
  • ハツラツ笑顔が可愛いらしい。
    ミドルショートの娘、2人が特に可愛らしく現実ではありえない程の無邪気っぷりな笑顔で男を魅了してくる。 (現実女子は下着を見られたくらいで可愛らしいリアクションなど、まず取らないから) ただ、後半に出てくる片方は太股裏付近にエロさを感じさせないホクロがあるのが実に残念。 これがエロさを倍増させるような小さなホクロであれば良かったのだけど、非ホクロフェチの私には耐え難い。 それと昨今、わざわざ尻穴をアップにするのは誰得なのだろうか? さらにモザ自体を小さめにしてアレの周囲の汚い部分を強調するのも良くは思わない。 私はリアルな人間の様が見たいのではなく、非現実の世界を見たいのだから。
  • 良作です
    女子高生のパンチラが好きな人におススメ。M字開脚のパンチラが良かったです。女優さんは、星空もあ、逢月はるな、みなみ愛星、蛯名りな、坂口みほの、が出演しています。全体的にレベルが高いです。個人的には星空もあが一番可愛かったです。
  • 女優さんは可愛くて、パンチラは良かった。しかし、巨乳がいない…。
    1人目の女優さんは美巨乳で可愛くてSEXもパンチラでも抜けました。他の女優さんは巨乳ではないため、パンチラに特化して抜くしかないかな?可愛いいのは間違いないけど、もう1人位巨乳ちゃんがいてくれたら良かったです。ただし、メインのパンチラはしっかり見えますし、わざと見せてくれますし、自らもスカート上げて見せてくれますのでそこは良かった。でも、メインはHの方を期待していただけに残念…。