FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】舐めと鞭 桐嶋りの
ホテルに呼び出され待ち構えていると、部屋に入ってきたりの様は、僕の太腿をピンヒールで踏みつけてビンタをかましてくると、僕の中のマゾ性が高ぶり始めていく…調教道具で私の身体を痛めつけると、ぺ二バンとオナホで僕の性感帯を虐めて楽しむ。そして僕の肉棒に騎乗位挿入で跨ると、勝手に腰をグラインドさせて快楽を貪る。…が、そんなりの様の動きに射精感が限界の僕を見て「そのまま中出ししていいぞ」と嬉しい囁きをしてくるので、膣奥に精子を放出すると恍惚の表情を浮かべる…女王りの様のアメとムチを見せつけられる調教中出し性交。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • スカ~~~ッと抜ける!
    桐嶋りの、もはや狂人、 マジやばのキ印です(W) 大好物のチ●ポと鞭で 嬉々としてエロってます。 ばっしばし鞭打ち、 ずっぶずぶ怒涛のフェラ三昧! M気が多少でもあるなら、 間違いなくスカ~~~ッと 抜けるでしょう。
  • 興奮を煽るのがバツグンに上手!
    美人の下品顔ってイヤらしいものですね! 個性が非常に強いので 好き嫌いがハッキリ分かれる女優さんですが、けっこう私は好きです。 きちんと自分の世界を持ち、表現出来る女優さんだと思います。 きっとセックスもAVも大好きなんでしょうね。さてプレイですが、 猛烈に荒々しい言葉や行為の中にも、男に対する深い愛情と包容力のある 素晴らしいものでした。自分の声で男の興奮を煽るのがバツグンに上手です!  騎乗位では、ぐいぐい腰を卑猥にスピンしながら乳首を強く抓ったり、 バック騎乗位で激しく杭打ちピストンしながら「女王様のマンコ、どう?  気持ちいいか?」と盛り上げます。かと思えば耳元で「中に出していいぞ」と ねっとり囁かれた瞬間、私は限界の達してしまいましたw きっと私が 相手なら「出していいって言ってないだろッ!?」と鞭で打たれていましたねw  という事で、全体を通してイケイケな桐嶋りのワールドを満喫出来る作品 でした! 楽しく興奮できますよ! 
  • 一所懸命さが程好いバランス!
    桐嶋りのさんに対しては、 一生懸命さが昂じて 大袈裟すぎるという印象がある。 誤解のないようフォローすれば 真面目で頑張り屋さん故だと、 ネガティブな印象は無かったが。 さて、この作品については 有り難い事に一所懸命さの加減が 程好いバランスで見やすかったです。 男言葉はお世辞にも 板についているとは言い難いので、 随所に散りばめる程度にした方が メリハリがあって良かったと思いますが。 でも言葉で罵り、 激しくペニバンで突き、 ペニスに跨りガッシガッシ腰を振る 桐嶋りのさんの女王様は 圧巻であります!
  • 愛ある責めをありがとう!
    確かに男言葉は少々不自然で 無理をしている気はしたが、そのたどたどしさに 却って男を悦ばせたいという健気さ、 心意気が出ているような気がした。 桐嶋りのさん、本当はとってもいい人なのでしょう(笑)。 その溢れるサービス精神と バツグンのテクニックで、それはそれは 果敢にM男をド派手に責め続けます。 激しい手コキや じゅぶじゅぶフ●ラはもちろん、 マ●コや美尻の割れ目を ガバッと開帳して見せ付ける卑猥ポーズに 興奮マックスである! ステキです桐嶋りのさん、愛ある責めをありがとう!
  • どこぞの暴言女議員も顔負け^^;
    期待通りの強烈女王様だった^^ 特に言葉責めは スペシャル上手い!「変態野郎!」「入れるぞ、 オラッ!」と乱暴に罵倒したかと思えば、「可愛 いブタちゃん」と猫なで声で小馬鹿にしたり。ど こぞの暴言パワハラ女議員も顔負けです^^;  プレイ内容は鎖と手錠で鞭打ち、乳首バサミ、ペ ●バン、顔騎、チ●ポ唾吐き手コキ、オ●ホール 激コキ、フ●ラ、ガニマタ騎乗位、乳首ツネリ、 背面騎乗位。仁王立ちになりマ●コもびろーんと 見せ付ける。画質はややボケ気味の中くらい、フ ●ラと背面騎乗位はチ●ポジがやや遠め。 SMがテーマのせいか桐嶋りの嬢にしては動きは抑 え気味で、徹底的な言葉責めが楽しめます。「女 王様をイカせるとは、イケねぇチ●ポだな!」の セリフは超ナイス^^ 超絶アグレッシブな桐嶋りの嬢が好きな人には物 足りないかも知れないが、それ故に敬遠していた 人には見やすいと思います^^  
  • 内容は悪くない、けど喋り方がおかしい
    M男向けにはよく出来てると思いました。 耳元で話される瞬間もかなり興奮します。 ただ、話し方に無理があります。言葉遣いが下手というか無駄に上から目線でわざわざ男言葉を使っている感じが気持ち悪いです。 それさえなければ星五つなんですが、、、
  • オラオラ系
    セリフというか、立ち位置として、オラオラ系の女王様という印象で、 甘めではないので、好みじゃなかったです。 ぺ二バンのシーンというか、ちょっと下りがあるのが、私的には珍しくて、 良いなって思いました。オラオラじゃなければなー。