FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】転校生のイケメンゆらおにドキドキ恋しちゃった…あれっ、オチ●チ●がない!?胸が膨らんでる!?禁断の男子寮VR 架乃ゆら
同じ部屋のイケメン‘ゆらお’は転校生。イジメっ子から守ってくれる強さも優しもあって同じ男ながらドキドキ恋心を抱いてしまった。シャワーを浴びようと扉を開けたら…「おい!見んなよ…皆には黙っててくれよ!」オチ●チ●がない…えっ?おっぱいも膨らんでる??お、女の子!?見た目はイケメン…まるで男の子としているような不思議な気持ちなのに、おま●この快感に撃沈。男子寮で禁断のセックス…体験してみませんか? ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 83(10件のコメント)
  • 素晴らしい!顔が近い!
    ショートカットが苦手じゃなければこの作品は買いです。 良かった点 1.経験豊富(おそらく)な女性が男装して男子校に入ってる設定なので基本的に男性言葉で責めてくれますが、それがまた違和感なく上手に演技しています。 2.可愛い顔にショートカットが恐ろしく似合っており、肌もツルッツルに綺麗です。 3.何より顔の距離が素晴らしい。吐息を感じれる距離です。これぞVR!! 4.男子寮でこそこそ秘密のえっちなので、特にチャプター2のあたりは大きな声を出せません。そこがまたいい!! あえて難癖を付けるのなら、チャプター2で騎乗位で責めてくれる際にバスケ着を最初から最後まで着っぱなしですけど、途中で脱ぎ捨ててくれても良かったのではと思います。
  • 少年のような少女のような不思議ないちゃラブ世界
    架乃ゆらさんの演技がすばらしいです。小柄だしかわいらしい顔だし男装している女の子にしか見えないはずなのに、本当に美少年に思えてきます。 女と発覚する前に、ゆらおからキスや乳首舐め、フェラや手コキをされるシーンがあります。まるで「攻め」がゆらお、「受け」が主人公のBLの世界! その後、女だとバレますが急に女の子っぽくなったりしません。カラダは女子なのに口調は男子のまま。不思議ないちゃラブ空間。 バスケのユニフォームを着たままセックスするシーンは、おっぱいが隠れているからこれまたBLのように見えてGOOD! ちょっと見たことのない作品世界で、既存のいちゃラブから変化を求めたい人には超オススメのVRです。ゆらおがかっこよカワイイですよ!
  • 二刀流女優
    顔はイケメンなのにおっぱいがありその光景がめちゃくちゃ新鮮です。そこだけで十分抜けます! ただ男装してるわけではなく、”架乃ゆらお”を演じきっているところがグッドです。 自分の新境地を開拓されてしまいました。
  • 美少女は男装しても可愛い
    基本男装は苦手ですがこれは抜けました。月額VRで観てからセールで購入。架乃ゆらちゃんが可愛いから成り立つんだな。
  • ついに架乃ゆらファン待望の男装ゆらおVR登場!
    今年1月に発売された朝霧浄監督の男装バレ輪◯ゆらお作品本編の舞台裏とも言うべき、こあら太郎(わ)監督の手掛ける禁断の男子寮ゆらおVRが架乃ゆらVR5作品目として発売された。 作品を通して見て率直に感じたのが、今作はエロVRとして手掛けられているのにイメージやVシネマとしてのテイストも含んだ撮影手法や構成を取っていた事だ。 初めと最後の数分間は完全にイメージDVDを意識した彼女のキュートな笑顔やツンデレ感満載なVR映像でした。特に最後の8分間はエロ要素は無く彼女のツンデレなやめろの言葉やオマエ以上の男はいないと褒められたり。完全にイメージDVDとしての演出に胸がキュンとなりました。 本作の内容。 男同士での手コキ。風呂場覗いて女がバレてシャワー室で手コキ。寝起きを襲われて1回目の絡み。軽い告白からの2回目の愛ある絡み。 シャワー室での彼女の目線の高さが随所に変化していたのは自分がその場にいる臨場感が出ていて良かった。メイオウカン8のユニフォーム。着衣の絡みは実は試合中だったのは笑った。 最後の絡みは動画枠を3つも使い様々なプレイが。ここでは両耳を舐められる時のクチュ音がゾクゾクっとして興奮が股間に絶え間なく伝わった。ここまでは騎乗位が多かったが最後にバックと正常位になり、正常位でフィニッシュ。VRはどうしても騎乗位や座位が多くなりがちなのは仕方がないにしても視聴側からは他の体位もみたい欲求がある。 随所にズームインとアウトを織り交ぜた撮影をしていた。VRはズームはこちらがコマンドしなければいけないので、撮影側でのズームは非常に嬉しく視聴者目線に立った撮影の仕方だと思いました。 今作はVR、男装、主観、イメージ、バイノーラルと様々な興奮要素満載な作品でした。個人的にはVシネマにして欲しいほどの内容で136分があっという間でした。
  • 最高です
    これはやばい。 男装のイケメンゆらちゃんからの男言葉での攻めと、色っぽい喘ぎ声とのギャップがたまらないです。 男なのに積極的にキスをしてきたり、フェラも男っぽく?いきなり激しくしゃぶりだしたり、男っぽいくせに胸は見事な美乳だし、その対比にメロメロになります。 没入感も最高で、やはりゆらちゃんの演技力と可愛さこそが正義。 最高のVRです。これでストーリーに変化を付けて、もう一本作ってほしいです。。。
  • 女性にもおすすめできるレべル
    男装もので最高傑作。 しゃべり方も男っぽくて、見た目もジャニーズジュニアとかにいそうなレベルのイケメン。 プレイ内容もグイグイ来る攻め中心なのが評価高い。完全にイケメン男に迫られる女性の気分になれる。 女性でここを見てる人は少ないだろうけど、これは女性にもおすすめできる。
  • 好きな人にはたまらないはず
    男装物だと途中から女の子っぽくなることが多いが、今回のゆらちゃんは本当に男の子になりきっていてこういうのが好きな人にはたまらないはず。中性的なエロさが際立っていながら身体は普通に女の子でたまに出る吐息が色っぽいのが最高。完全にやられました。「ゆらお」というゴリ押しなネーミングセンスも○。
  • 漫画やアニメに出てきそうな物凄い美少年(男装)です
    ボーイッシュな子とヤりたいという願望を満たしてくれます。 キスが多めなのが良いですね。 対面座位のキスはとても愛し合ってる気がします。 義務的に1度やるだけじゃなく、間を挟んで何度もやるのでイチャラブ感のリアリティがあります。 もう少しユニフォームを着たシーンが多めだったらよかった。 続編に期待。
  • これは!!
    男装だし、ちょっと前の作品だし、ゆらちゃん大好きだけど、敬遠していた作品。 ですが、セールだったのと高評価だったので購入。 神作品でした。。 オキュラスクエスト2にて視聴ですが、画像はゆら作品最高です。風呂のシーンはぼやけてますが。 男装も演技が上手くて最高! もっと早く買っとけばよかったと後悔しました。 おすすめです!