FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】Gcupスリムボイン美女の超接近するピン勃ち乳首&ヒクヒク動くアナルとめちゃ顔近い超・覆いかぶさり正常位とガンガン突きまくる立ちバックと超・覆いかぶさり騎乗位と密着状態で腰振りまくる対面座位【生中出し】 夏希まろん
華奢なカラダに実ったGcupオッパイたまらん揉みまくり!ピンピンに勃った乳首を往復チュパチュパ!四つん這い美アナル超接近!覆いかぶさり密着正常位でいきり勃った肉棒ガン突き!快感に脚プルプル震える激ピス立ちバック!めちゃ顔近い抱きしめ騎乗位!見つめ合う対面座位の腰振りにたまらず中出し!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 38(10件のコメント)
  • キレイなお顔をたっぷり堪能できます
    画質・距離感バッチリ。まろんさん久し振りのVR作品。キレイなお顔がたっぷり堪能できる素晴らしい作品です。お顔だけでヌケます。 タイトル通り、お顔が超近い覆いかぶさり正常位・騎乗位・対面座位は幸せ以外に表現できません。セックス時間が長いのもありがたいです。 お顔・おっぱいだけでなくアナルも本当にキレイ。アナルアップも見どころです。 しばらくこの作品ばかり見てしまいそう。星5つでは足りません。まろんさん・アリスJAPANありがとう!
  • 4体位長尺複数回イキに興奮
    細身ボイン、美ギャルな顔立ちのみならず、それとは裏腹なおっとりとした雰囲気が魅力的な夏希まろん。ギャップの観点で言えば、園田みおんに通じるものがある気がします。 前作品、回春エステVRがかなり個人のツボを押さえていたので、迷わず本作を購入。こちら、夏希まろんVR至上最高の内容でした。 4体位でひたすら45分近く求める劇中は、思わず我を忘れます。キスの多さも引き込まれるものがありました。過去作にはない激しさが本人のマイペースさをより引き出していて、かなり興奮します。 ・騎乗位時のキス位置のズレ ・フィニッシュが対面座位であること(正常位締めが好みのため) の2点が、些末事ですが気になった点です。 今後も、魅力的な夏希まろん単体VR作品が継続してリリースされることを心待ちにしています。
  • 完璧!
    これ程までの美人と擬似的でも本番が体感出来るなんで最高すぎです。 表情も豊かで本当にうっとりしてしまいます。 最後の中出しが対面座位だというのも高得点です。 美人でスタイルよく、演技力も素晴らしい女優さんです。 最後にプチインタビューでこうして欲しいというのがあればと言われてましたが、文句の付けようがありません!
  • まだ最初の
    5分くらいしかみていないけれど、すごく良い感じがします。画質もサイズ感も良いと思います。
  • 夏希マロン最高!
    チャプターが2つしかない作品だが、それで十分なぐらい濃い内容になっている。 無駄なシーンを省いて夏希マロンがイク所だけを集めたらこうなったという仕上がりになっている。 最初のパートは大半が前戯である。丁寧に執拗に体を撫で摩り、胸を揉む、乳首への愛撫とそういったシーンが続き、そこから指であそこを責め始める。そこでイッタ後は体位を変え、指での責め。このままチャプターが終わるのかと思っていたら、最後に怒涛の正常位での追撃ファックが始まった。何回もイキまくる夏希マロンが美しい。 チャプター2はその続きでかぶさりの正常位。それが終わってからフェラ。前半でフェラを入れてないのは珍しい。その後、後背位、騎乗位、対面座位と続いていくのだがとにかくその間に夏希マロンが男優に責められてイキ続けているのである。 どこから見ても夏希マロンが美しくイッテイルのを見ることができる動画に仕上がっている。 夏希マロンの感じ方もすごいのだが、それを引き出しているのは顔の出ていない男優である。顔も名前もわからないのだが、他の作品でもこの作品のような責めをして次の動画でも楽しませてほしい。 とにかく最高でした。
  • 近すぎて
    夏希さんの今までのVR作品は体のライン重視か基本的に距離が遠見るも無惨な結果に終わった。今作は高密着度のアリスVRって事めちゃくちゃ期待したが、如何せん今度は近すぎて一つ目!そしてブレる!稀に顔近作品にあるのですが撮り方か機器の問題か、顔が一定の距離から近づくと途端に焦点が合わなくなる。そこだけ!ホントそこだけなんですよ!夏希さんほどの美型・美ボディなら内容なんか無くても密着プレイなら星5つなんですよ!そこだけが勿体ない!
  • ボインボイン
    ボン キュン ボンの理想形。 お顔も美人で 対面で見つめられるだけで悩殺されてしまいます。 ずーと ハメハメモードで、まろんちゃんと密着を楽しみたい または。おっぱいをずーと見ていたい方におすすめです。
  • 密着型の対面座位は最高です!
    半年前の作品ですが優秀です。今年リニューアルしてるけど個人的に去年までの方がいいです。 サイズは最初だけ短足になってますがそれ以降は問題なし。画質は良い。 非常にスリムで綺麗な体されてるので全体見せるだけで興奮します。なのでもう少し全裸の 全体像を見せるところがあっても良かったと思います。 今回の良いポイントは最後の激しい対面座位です。UHQでも少しブレ気味になるが美顔を とらえられれば最高です。長めになっておりゼロ距離になるシーンも長くイキ顔を近くで 見れます。なぜか評価上がってないが夏希まろんさんと密着を求めるならこの作品しかない でしょう。半年も見送ったのを後悔したくらいです。オススメです。
  • 超絶美顔が近く長く接近
    一見イケイケギャル風でありながら、声や性格は淑女の様なまろんさん。 本作品は正常位も騎乗位も対面座位も、綺麗なお顔を間近でずーっと見つめることができます。 じわりじわり興奮します。至近距離でみるまろんさんの喘ぎ顔は本当に美しいですよ。最後はまろんさんと一緒にイクことができました。 ただ一つだけ不満があります。というか男優さんが余計な行為をしました。騎乗位でイキまくるまろんさんの自慢のロングヘアが、激しく乱れるという私の大好きなシーンが見れるかと思いきや、あろうことか男優さんが髪が顔にかぶさらない様押さえているじゃないですか。何てことしてくれるんだ。これだけ長い時間しかも間近で、まろんさんの顔を見てるじゃないですか。たまには顔が隠れてもいいじゃないですか。顔に覆い被さった髪の毛のわずかなすき間から、ピンク色の唇がのぞいた時の女性の艶めかしさ、私はそれが見たかったんです。余計なことしないで。 ともあれ、まろんさんの美貌に免じて満点です。
  • これは素晴らしい!
    欲しいものが全部詰まっている最高の作品! 決して好みのタイプではなかったまろんちゃんでしたが大ファンになりました。 無駄なシーンがまったくなく73分に凝縮されています。瞳を閉じればまろんが瞼の裏にいるゼ