この動画の商品情報

セール中 新陵●女教師 犯●れてもP○A会長の極太に感じる大人の女穴 黒木いちか
豊満な肉付きの良く引き締まった臀部からすらりと伸びた美しい脚が女教師を無意識に淫靡に見せていた…それは若い生徒達を狂わせた。湧き上がる肉欲に純粋に従い女教師を卑劣に犯し恥辱の限りを尽くす生徒達…助けを求める女教師を更に歪んだ肉欲が襲い掛かる!抗うことを諦めた女教師は絶望的な快楽に身を沈め始めた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 絡みが少ないなー。
    最初のシーンで生徒達に犯●れるのと、最後にPTA会長に 犯●れる2回だけであとはフェラ、素又等。 ちょっと物足りないが結構黒木さんがシリアスに演技していたので 作品は楽しめた方ですね。只、最後は媚薬を使うのはずるいでしょ。 せっかく極太のって銘打っているんですからそこは 純粋なテクニックで堕としてくれないと。
  • 女教師を陵●する時はしっかり最後まで襲いましょう
    導入部の強●の理由が弱いですね。 先生がエロいだけで強●され、 生徒がその理由も言わず襲うので、 反抗するいちか先生の台詞が通り一遍な言葉しか出てこない。 第二幕、いちかさんの魅惑のお尻と股間使っての強●素股は良いですね。 でもその後フェラだけってのは…。もっとしっかり襲っていただきたい。 第三幕、同僚女性教師を使って脅迫するがこれも理由として弱い。 たとえば、生徒の中に弟を入れて、それで脅迫するとか。 しかもここでもフェラどまり。 第四幕、PTA会長がこの時点で生徒の関係を暴露し脅迫って無理矢理すぎ。 しかも「通販で手に入れた媚薬」なんて幼稚すぎる台詞。 媚薬とPTA会長要らないので、 ちゃんと生徒とのカラミで先生を堕として頂きたい。
  • 綺麗でちょっと高飛車的ないちか先生...
    苛めたくなりますねぇーー!、生徒達の前でのストリップ姿..いいねぇ!..その場に居たら興奮しまくりでしたよ! (もう少し乳があるとより興奮するんだけどね!)、M字で優秀な生徒達も仲間になって両手足を拘束し、オマ○コを舌でペロペロされ指マンさせてたっぷり濡れまくる先生..生徒の言いなりになって2本のチ○ポを頬張る先生、綺麗な顔して自分からチ○ポを欲してる感じがしますね!..そしてPTA会長の中年オヤジに責められるいちか先生、媚薬の効果でチ○ポを欲するいちか先生!..チ○ポを舐めまわし..気持ちいいーを連呼、69の舐め合いや下から後ろから激突きされて逝きまくりじゃないですか!..ねぇ、会長さんよ!..当然次は、息子にも媚薬を使わせるだろうなっ..生徒達の前でいちか先生が淫らにチ○ポを欲してる姿、見てみたいですからね!...本人が欲してるのです!、遠慮は要りませんからね!!