FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳グラマラスワイフ 神咲紗々
たわわに実った98cmのHカップボインねぶりまわしたくなる薄ピンク色の大きな乳輪が最高です!そして、外人並みのドデカイヒップ!なんと100cm!すごく美人なのにとんでもないカラダをしたチ○ポ狂いのエロ若妻今日も朝から性欲を持て余したどすけべ夫とセックス三昧。巨チン夫の強烈ファックに意識朦朧汗だく絶叫イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 最高
    神咲紗々の柔らかさ、かわいさ、肉付き、絶頂を存分に味わえる 必見
  • 熱中持続セックス
    この女優さんは本当に顔が綺麗ですね。綺麗でもヨガり顔だけは変という女優がいるが、そんなことはない。そそりますね。また、この男優さんは男根も大きいみたいだけど、ピストンの激しさと持続力と緩急自在で女優さんが最後とろけるように果てる。裏切らない男優さん。
  • ジャケにひかれた
    女優の中◯忍にちょっと似てるような気がして衝動買い。ぽちゃ好きでもあるので言う事ないです。
  • かわいい
    ぽっちゃりしているがしっかり可愛いのでとてもエロく興奮しました。
  • 女優さん悪くありません
    長くなるので3パート目までレビュー。 1. 台所で後ろからぱいもみ等。 2. お風呂で豊満おっぱいちゅぱちゅぱ。ムチムチのお尻責め。 3. 部屋へ移動して、ムチムチのお尻責め。 総じて、初見でしたが、可愛らしく、肉付きもよし。女優さん悪くありません。 責め内容も悪くありませんが、もう少し頑張ってほしい、物足りなさもあります。☆4つ!
  • まあまあ
    女優さんは良いのだか 内容がいまいちでした。 当たり障りのない内容です