この動画の商品情報

セール中 毎朝見かけるニーハイ太ももパンチラ女子○生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら、「おにいさんのスケベ。」とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。思い出編
カワイイ女子○生たちの若くて張りのあるピチピチスベスベの太ももだけでもエッチで堪らないのに、ニーハイを穿くことによって、ミニスカートと共に生まれる『絶対領域』というスケベ聖域!手でモミモミのチ○ポでもコスコス!しかもツンデレ小悪魔という属性までついてて、キツキツマ○コにズボズボ挿れまくりました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 星奈あいちゃん目当てです。
    もう、断然カワイイ。星名あいちゃん。 カメレオン女優・・・問い割れますが、制服姿はまぁ良いですわ。 パンチラだけでもカワイイと思えてしまいます。 「スケベおにーさん」なんて言われてもね。 あいちゃんは、お尻がふくよかで、ほんと顔を埋めたい気持になります。 見ちゃダメと言いながら、わざと見せるお尻のお肉。 そこへ持って来て、あんな所やこんな所の匂いまで。 個人的には、ここまで可愛いとフェラのシーンが良いです! あいちゃんの、左目が少し開き切らない顔でのフェラは最も好きなフェラ顔のひとつ! 別企画ですが、「凄テクを我慢出来たら」なんてあの顔でフェラされたら、私はダメです、きっと。
  • 栄川乃亜さん
    栄川乃亜さん目当てで買いましたが、星奈あいさんもいいじゃないですか。二度美味しい思いをしました。