FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリ爆乳のおせっかいな親戚の姉さんたちが部活で疲れた僕の体を密着オイルマッサージ!フル勃起しちゃった僕のチ○ポに気が付いた欲求不満お姉さんたちに金玉空っぽになるまで何度も絞り出されちゃいました!
部活で腹ペコで帰ってきたら、親戚の姉ちゃんたちが集まってた。母さんが温泉旅行に行ったから、その間僕の面倒見てって頼まれたらしい・・スケベなむっちり巨乳のお姉さんたちが頼んでないのにマッサージをしてくれるって、3人がかりで密着揉み揉みされてフル勃起してしまい、何度も何度も抜かれちゃいました・・ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ムッチリ爆乳好きには最高な作品。うみちゃんはそろそろ限界か・・?
    1シーン目は3人に搾り取られる。 まず3人で手コキでイかされ、3方向を爆乳に囲まれたパイズリでもう1発。 2シーン目はうみちゃんソロ。 お風呂でSEXして口元に射精、おっぱいへどろっと流れるザーメン。 3シーン目はつぐみちゃんソロ。 正常位から顔射ですが、勢いがいい!お顔どろっどろ。 4シーン目はちなみんソロ。 こちらも顔射で頭の上まで飛ぶザーメン。 5シーン目は再び3人に搾り取られる。 3人に順番に挿入していき、最後はつぐみちゃんのフェラで搾り取られる。
  • 教えてください
    桜ちなみさんと三苫うみさんともう一人の女優さんは誰か教えていただきたいです
  • みんな違ってみんな良い
    体型もおっぱいも三者三様で個性があって3人とも素晴らしいです。 特に2時間40秒~の3人が並んでお尻を突き出して挿入を求めるシーンが圧巻で興奮しました。
  • 桜ちなみさんと三苫うみさんともう一人は
    森本つぐみさんですね。張りのあるおっぱいが最高ですよね。作品は全編、肉、肉、肉で極小ビキニもGoodでした。
  • ぽっちゃり好きにはよろしいかと
    多分好きな方しか観ることはないであろう作品です。 3人に囲まれて、1人づつそれぞれ、3人一緒に、どれも似たようなシーンですが、ボリュームのある女優たちで破壊力はそれなり。 肉感が素晴らしい3人なので、当然好みは分かれるでしょう。 好きな人は買いで。