この動画の商品情報

セール中 山口葉瑠 神メガネOL 眼鏡OLスーツの美脚を包んだ生ナマしいパンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす!時には顔騎や足コキ、時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題!発情させられた女の変態調教絶頂プレイを楽しむフェチAV
ロリ美少女や人妻や母、やらしい熟女等をめがねOLスーツ姿にさせ、ムレた足裏からつま先の匂いを味わい尽くす!オナニーや顔騎や脚コキ、中出しやお尻ににコスってぶっかけ等が大好きなフェチ親父のやりたい放題映像。発情させられた女の変態調教絶頂プレイをお楽しむAV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 身長171足のサイズ24.5のメガネ姿に目がねぇ
    普段の作品では、メガネをかけている姿をあまり見かけない山口葉瑠さん。なので、いつもの作品と違って新鮮です。そして相変わらず可愛い。 この作品は、メガネ姿の山口葉瑠さんと、ストッキングと足。 山口葉瑠好きのヤマグチハルをいつまでも眺めていたい自分にとっては今回も充分満足な作品でした。 最初は脱ぎが少ないかな?と思ったりもしましたが、他の作品とは違う、フェチにこだわった作品。 足裏までもが愛おしくなってきます。 今回もヤマグチハル神作品でした。
  • スタイル抜群OLさん
    可愛くてスタイル抜群の葉瑠ちゃん登場!美脚にパンストはパンスト好きにはたまりませんね♪