FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モテナイ男2人が寂しく旅行、ところが集団で来ていた女子大生が悪戯半分でノーブラノーパン浴衣一枚、一気に楽しい女体温泉
モテない男二人で温泉に行ったら、女子大生集団と遭遇。卒業旅行で開放的になり過ぎていた彼女達は浴衣の下ノーパン&ノーブラで女子馴れていない僕達をからかうように挑発しかけてくる。思わず勃起したチ○ポに興味津々の彼女達は1対1になった隙を狙いむしゃぶりついてきた。もはやハメるしか無くキモチ良過ぎて中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 設定以外は素晴らしいです
    4人の女優が出てるんですが、どれもとても演技には見えない。 この作品、なぜかみんなほんとに気持ちよさそうに見えるんです。 恐らく、照明の暗さと女性優位がうまく俳優さんたちの雰囲気を盛り上げているのでしょう。 他の方々から酷評されるように、確かに設定とかストーリーはぜんぜんリアリティがないんです。浴衣の下に何もきてなかったり、旅館の廊下でヤったり。 しかし、女優の反応にリアルさを求める人にはとてもおすすめです。 派手な体位とか、変態プレイがあるわけでもないんですが、女優の方々がみんな楽しんでるのが伝わってきて、見入ってしまいました。 とくにAIKAは良かったです。関西弁が自然に使えたのが良かったのか、リラックスしているように見えました。 女の子が普通に楽しんでるような作品を求めているのであれば、ぜひ一度見てほしいです。
  • もうちょっとリアリティを出して欲しいところ
    開放的になっていたとしても下着くらいつけるだろう、と。 ブラはつけなくてもショーツは・・と突っ込みたい。 湊莉久さん目当てで借りているので他の方々はどうでもいいのだけど、その肝心な湊さんの活躍が少なくて評価は普通どまり。 それにしても寂しい旅館・・・
  • 温泉行きたい
    こんなことがおこるなら、ぜひ温泉に行きたい。ただ、今に比べれば画質がちょっと悪いかな