FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】混沌の街でエロく輝く伝説の不夜城が日本上陸!! 業界激震レベルの無敵キャストが集う史上最高のSexy Bar
『日本男児よ。変態であれ。』連日連夜大盛況!!此処は誰もが見たことのない男達の欲望の世界!!ギラギラ空間に包まれた最強巨乳トリオが、アナタの目の前を完全包囲!!エリア最強スケールの超!超!超!濃厚過激サービスが止まらない!?この2年間を全力全開で駆けヌけたKMPVR-bibi-の超豪華特別版!!さあ…あなたも!!It’s a SHOW TIME!! ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 89(10件のコメント)
  • エロの極み
    今井夏帆さん×美園和花さんとの3P 稲場るかさん×今井夏帆さん×美園和花さんとの4P この複数ハーレムのシーンは、流石KMP作品、お見事な構成でした。誰か1人余る事なくそれぞれしっかり攻めてきてくれます。正常位の時も挿入してる相手の左右に残ってる2人を配置するハーレム物では常連にしてほしいレベルに好きな形。 最後のるかさんとのソロパートはるかさんのイキ乱れっぷりがエロく、貪るかのようなキス、めちゃくちゃ感じてる様は最高です。 ちなみにオチがちゃんとあって、そこも私は好きです。 導入シーンからしっかり作り込んであり、ただエロい事をするだけでなくストーリーを作ってますし、肝心のエロシーンも内容が濃く見応えのある作品になってます。
  • 丁寧な作品
    一度全てを見てからヌくポイントを探す小生だが、 ここまでヌくポイントに迷った作品は初めて。 ・今井夏帆さんのポールダンス ・美園和花さんの切ない顔の正常位 ・胸をヌルヌルにした3人のおっぱい揉み ・稲場るかさんが他の二人を見て我慢できずにキスしてくるシーン ・稲葉るかさんの玩具責め・騎乗位 個人的にざっとこんな感じ。 上記はどれもいいですよ。
  • こんなのイイに決まってる…★6付けたい
    発売日なのにセール対象だったので思わず購入しちゃいました汗 ただ、、セールで購入したのが申し訳なくなるくらい良かったです! 構成は4つ。(画像には3つと書いてありますが・・・) 一つ目は、それぞれのキャストの挨拶回り。これがイメージ画にはないです。 ここで女の子たちがそれぞれがどういう特徴、どういう性格をしているのか教えてくれます。 二つ目は、今井夏帆と美園和花の逆3P。 今井夏帆のダンスシーンを近くで見た後、訳あってハーレムへ。 ここのシーンの近くでダンスシーンを見られるのは超良かったです! アングルも下から覗きアングルのため、オナニー特化型です! 逆3P中もそれぞれプレイにバリエーションがあり、満足度◎です! 三つ目は、稲場るか・今井夏帆・美園和花とハーレムセックス。 稲場るかを持ち帰りしようとしたタイミングで、二人に乱入されるという展開。 稲場るかが超ムッツリなのも愛らしくていい(笑) ハーレムプレイですが、これもかなり完成度が高い。 VRのハーレムだと、誰かしら一人二人サボっている女の子が居て、 それが目に入るだけで集中力を阻害する要因となるが、 今回は全員が常に「エロい」。 無駄な動きがなく、かといってセックス中に割り込んで来たりといった邪魔もない。 ハーレムの完成形でした。 四つ目は、稲場るかとホテルで1対1でセックス。 媚薬を食べさせ、その後ジワジワ効いてきた爆乳娘とセックスできます。 散々ハーレムを見せられてからの二人きりなので、 あっ……二人でするセックスがやっぱいいいや…!となります(笑) そういったことまで考えて構成立てしているなら天才だと思います(笑) 総評として、満足度はとんでもなくいいです。 このクオリティーを3時間で1,000円なんて安すぎ。即買い推奨です。 これは価格が1,980円とかでも全然購入します!
  • 新時代ですね
    アダルトVRもどんどん時代が加速していく。 KMPの作品はどれも最先端を行っていて好き。 メーカー専属の作品も勿論いいが、 お金払って見るからには内容のクオリティが高いものをみたいに決まってる。
  • 豪華過ぎた
    サンプル動画にもついているOP ゴーグルはめて初めて見たが、これは全アダルトVRメーカーの方々は一度みて ここまでのクオリティーを毎回は求めないが、こんなワクワク感がアダルトVRに欲しい そして内容のクオリティーも最高の一言 共演有り、1対1有り、ダンスシーン有りと、185分に盛り込み過ぎ しかしなぜか窮屈感はなく、いいテンポで進行するのでストレス一切なしで見れた どんどんアダルトVRにはマンネリしてきているので、こういった作品は今後も見ていきたい
  • ひぎいいいいいい!!
    稲場るかちゃんの最新作だあああ!!!!!と自分の中でお祭り気分で視聴! ただ内容も完全にお祭り!!! ネオン色に彩った空間で大人の夜を過ごせちゃいました(笑) これ最後男の人破産しちゃってますが、自分は借金をしてでもいきたい(笑)
  • サンプル動画から最高
    以下HQ版で購入し、オキュラスで視聴した感想でございます。 色彩:綺麗 画質:綺麗 サイズ:小人化・巨人化一切なし 構成:非常に良い 発売初日から30%セールなんて攻めてますねKMP。 本当にこんなにいい作品をセールで出してもいいのか? と不安になるくらい良かったです。 チャプター1 オープニング~導入~自己紹介パート 今まで見たことのないカッコイイOPでした。 自己紹介パートで店内の説明、キャストたちの紹介がありました。 3人それぞれキャラクターが違い、それぞれの良さがありました。 チャプター2・3 ダンスイメージ(2人パターンと1人パターン)~今井&美園3P ダンスシーンがとにかくエチエチでした(笑) 腰振りダンスをローアングルから見れるのもいい。 今井さんのダンスに我慢ならず、こちらが臨戦態勢になってしまう。 からの美園さんが参戦し3P。 特に良かった点として、今井さんを手マンしながらの美園さんのフェラ。 一度に二度おいしいというアングルで、3Pの特性を十二分に活かしていた。 体位は対面座位~騎乗位~正常位。どれも密着感が素晴らしい。 チャプター4・5 稲場&今井&美園3人の逆4P 稲場さん目当てで行ったら二人に乱入されるという展開。 稲場さんが胸から飛びっ子のリモコンを取り出したのが可愛すぎて萌え死にました(笑) 実は今井さんの褐色系の肌が大好き過ぎるので、ずっと見てました。 しかし、ふと見ると美園さんの一言一言の台詞がエロ過ぎました。 そういう観点で3人を見るとまた違った見え方があり、何度もリピートしたくなります。 チャプター6 稲場一人セックス 稲場さんファンは絶対見た方がいいコーナーです。 ファンではなくとも、好きになるコーナーだと思います。 エッチな稲場さんが愛おしく、そんな可愛い女の子に媚薬を●ませてしまいます。 セックスも激しく、時に切ない表情をするのが本当にヤバイです。 騎乗位も激しく、ムチムチ感も最高です。 全部が全部最高過ぎて、個人的に2020年一番良かったです。
  • PSVRで視聴。画質・サイズ・色味は問題なし。 今やランキングで見ない日はない、最強キカタン女優が揃う日が来るとは。。しかもVRというところが嬉しい。 内容はエロに特化した風俗作品。 一枚のチラシを拾った主人公が風俗にどっぷりハマってしまう展開です。 大まかな流れは、 店内説明 夏帆ちゃん和花ちゃんの共演パート 三人共演パート るかちゃん一人パート です。 共演パートが2つあり、かつ起用している女優が被っているので、途中で飽きがきてしまうかと思いきや、そんなことなかったです。 二人の利点、三人の利点をうまく使った魅せ方があり、 ずっと通しで見ていられるくらい良かったです。 るかちゃん一人パートも素晴らしかったです。 るかちゃんの成長が著しく、初めての頃とは比較にならなかったです。 夏帆ちゃんもまだ発展途上ですが、頑張りが伝わり良かったです。 和花ちゃんは流石でした。二人をうまく生かした立ち回りが良かったです。 ちょっと言い過ぎかもしれませんが、今までのVRのなかでも神7に入る内容でした。
  • とりま神コスパ!買いでしょ
    ギャルもいれば巨乳もいるんでかわいい。 ダンスもあれば4pもある。 画質もいいし、180分1,036円 とりま買いで損は無し。
  • 最高
    良すぎてまだ全部見れていませんが、画質、女優さん、ボリューム、いずれも最高です。