FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優し過ぎて本番までご奉仕ハッスル!!Jcupプルプルおっパブ嬢 RION
Jcup神乳に顔をうずめさせながらこっそり挿入させてくれる優し過ぎるおっパブ嬢RION!そっとパンツからチンポを取り出し、マンコにスリスリさせて「なんか硬い~」とノリノリでギン起ちペニスを乳房で挟み、レロレロ亀頭舐めまで!お待ちかねのハッスルタイムは男の上に跨りオイルでテッカテカのエロ爆乳を目の前で揺らしながら騎乗位本番の迫力ご奉仕プレイ!「お客様と一緒に気持ち良くなりたいですぅ?」最高です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 最高のおっパブ店
    今まで多くのおっパブ作品を観たましたが一番かも。 まず、こんなきれいな人が尽くしてくれるということだけでもたまらないです。 絡みもかなり濃厚で最高です。 周りの女の子もかわいかったです。
  • エキストラの名前知りたい!
    途中で登場する、“りな”って言う女優の名前誰か知りませんか?
  • とにかく良い
    RIONちゃんのおっぱい好きならたまんない作品かなと。最アンド高の一品です(*´ω`*)
  • とても良い作品
    4シーンがありました。主観的なシーンもあり見入ってしまい、すぐ絶頂してしまいました。それほど興奮させられる!特にバニーRIONちゃん可愛すぎ!
  • 押しに弱く、ハニカミ笑顔で要求を受け入れてくれる噂の「R」嬢
    シーン2とシーン4がとても良かったです。 シーン2は、ネットでウワサの押せばヤレる噂の「R」おっパブ嬢。シャッフルタイムでイニシャル「R」の嬢が数名連続で回ってくる中、「下お触り禁止」を破って責めようとするも皆「店長呼びますよ!」ときつ~い塩対応。最後の最後に一番美女で一番爆乳の嬢に当り、半ば諦めで責めると、「ダメです~」とハニカミながらも満更でもない様子。押しに押してセックスまで。塩対応が続いた後の最後の最後に女神のような嬢に出会え、最後に名前を確認すると、噂の「RION」=「R」嬢であったというシーンは興奮しました。また、ほぼ完全主観目線でRIONちゃんとの絡みを観れる点、特に接写ベロチューは興奮しました。 シーン4は作中でも濃厚な絡み。2人きりになれるツーショットルームへ移動し、「下お触り禁止」=「直接触れなければいい」と裏技で突破するべく客が隠し持ってきたローターと電マのオモチャ責めに悶絶するRIONちゃんは良かったです。このシーンは濃厚な絡みということもあり、比較的喘ぎ声も発し、でもお店に響かないように時折口を覆い声をガマンする姿が可愛らしかったです。顔~Jカップ神乳の揺れ、お尻、パイパンおま◯この挿入部アップの接写が多く興奮したシーンです。 多人数でハードに絡むRION作品が多い中、1対1での絡みを集中して観れたのは、個人的には良作だと思います。だからこそ、後20~30分追加で、せめてもうひとシーン絡みが観たいという気持ちも強く思った作品でもあります。 おっパブで1対1の絡みというシチュエーションも相まって、個人的にはRION作品の中でもイチオシの作品です。
  • エキストラの方も...
    RIONがかわいくてエロいのはもう言うまでもないけど、エキストラもめちゃくちゃかわいくて全員分のプレイが見たくなってしまう。 リナちゃん役の真田美樹しか女優名がわからないのがなんとも...
  • 奉仕
    天下無双の神乳、超接写が大迫力映像。映像越しにビンビン伝わるピッチピチの張りと申し分ない重量感。あらためてRIONのおっぱいはAV史上最高傑作。 そして、とにかく可愛すぎる。特に主観映像でのRIONは眩い可愛さ。演技も自然だし、無茶振りで見せる困り顔がキュート。こういう自然な対話中心のRIONはやはり超可愛い。 RIONの人柄と霊長類最高美裸体を駆使した夢のご奉仕天国です。
  • RIONちゃんの作品の中でNo.1かも。
    RIONちゃんの美巨乳が堪能出来た最高の内容でした。パイズリはもちろん良かったし、バニーガールのRIONちゃんも最高です。しっかり美巨乳を揺らしてくれていたし、他の衣装も色っぽくてすごく良い。3回のSEXシーンもあって、欠点を見つけるのが難しいほどの内容でした。やはり、可愛いくてJカップ美巨乳のRIONちゃんはまだまだ見たい女優さんですね。
  • 良作
    押しに弱い女性の雰囲気を上手く演じている(素か?) おっパブ物には最高のスタイルだし文句なし!
  • 【RION】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆☆
    RIONちゃんの最高傑作だと思う。こんなに顔もおっぱいも綺麗な女優さんはいない。 ◎主観のシーンが最高!色っぽくてエロ過ぎない上品さがある。 ◎ダメと言いながら、Hまでさせてくれるなんて現実ではありえないけど、意外とリアルで興奮した。