FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレないように彼女の親友とこっそりヤル!
彼女の親友とヤってみたい…。男なら誰もが一度はスケベな妄想をしてしまう自分の彼女の親友。まさか彼女の親友もぼくのことを!?頭の中で妄想を膨らませていると、彼女の友達が僕を誘惑してきた!イケナイ関係、声を押し殺してのハラハラドキドキのセックスで興奮度300%! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • こんな誘惑されてみたい。。。
    こんな誘惑されてみたい。。。 彼女の目を盗んでギリギリの所で男を誘惑してくるシチュエーション非常に良く、 妄想力を引き出してくれる作品 1.大槻ひびき。。彼女の部屋で。。 2.花純。。小悪魔のように見つめながらテーブルの下で誘惑する手コキが最高 3、つぼみ。。清純な誘惑がかわいい 4、早乙女ルイ。。引越し中に。。誘惑してる目がセクシー 声を殺しながらのHしてる表情&しぐさ!必見 女優&演技も良いし、シチュエーション好き人には傑作
  • こんな状況・・・うらやましい。
    彼女にこっそりやる所 それってどーなの? って見る前は思っていました。 見てみると結構どきどきしますよ。 最初は断っている彼氏も彼女の友人の 誘惑に負けてしまいやってしまう。 このどきどき感とわくわく感。 結構そそりました。
  • 全編スリリングと興奮
    よくできた作品。隣にいる親友の目をかすめながらの、声を殺した実にスリリングなシチュエーション。脚本も実に自然に若い仲間の雰囲気を出しており、ずっと緊張感が保たれている。女の子も声を出せない状況は演技でない、普段の自分に帰れるのか、悶え方、乱れ方が実にかわいらしかった。特につぼみちゃんはこれが本来の彼女だろうと思う。おとなし目であるが、体は敏感、ビンビン悶えていた。付け加えると男優も良かった。
  • 私のレビューの中では現時点最高作品
    まぁまず早乙女ルイとつぼみの二人の部分がすごくいい。絡みにかかわるストーリーも短くてもよくわかり興奮するし、シチュエーション、感じているさまは非常に良いと思います。つぼみの・・・パンツはいたままずらして・・・ゴクリです。
  • 完璧
    ありそうであり得ない話し。最初の女優さんが良かった。男女双方のキスがリアル感が出ていて凄く良かった。彼女にバレないように、声を殺して悶える表情が非常に良い!
  • 人目を盗んでハメちゃう臨場感が高次元で表現されている
    女優陣は概ね美形揃いで、あからさまに誘惑する気が満々なところがエロエロ。夢のようなシチュエーション展開。その場にいたらやっちゃうしかないです。一話目、四話目は、女優の声を押し殺しながらも感じている時の表情や声もエロさUPに貢献。人目を盗んでハメちゃう臨場感が高次元で表現されているところが高評価。二話目は手コキやフェラ抜き止まりでSEXなしなのが少々残念。是非本番まで持って行って欲しかった。三話目は女優の純情な印象とは裏腹に誘惑してくるところや大股開きがいい。衣装や下着も可愛く、ブラからむき出された色白なオッパイはエロ過ぎ。全体を通してエロエロ作品に仕上がっており、超お勧め作品。
  • これはいい!
    AVときわどいトレンディドラマを合体させたような作品。 「ヒトはどういうシチュエーションで興奮するか」ということを逆手にとったのがうまい。 企画・設定・カメラ・演技力、のレベルが高く、視聴者のことをよく考えています。 これからのAVはこういう方向性の方が楽しめるなと思わせてくれました。
  • 非常に良いぞ
    オムニバス形式でいろんな女優が出てきますが、 それぞれに質の高い女優が出てきます。 誰一人無駄がなかった。 ストーリーがあるものって愚作でストーリがじゃまだったり するのだが、本作はその部分にも緊張感があり興奮を高める 役割を十分に果たしてくれた。 AVに飽きたならこれを見ろって
  • 2話目の花純が本当にエロい!
    4話のオムニバスですが、飛び抜けて一番よかったのは2話の花純。 カフェで彼女の目の前でテーブルの下で手コキで誘惑していくのは本当にエロいです。 1話、3話、4話もなかなかで、女優がよほど好みじゃないのでなければ、見て損はないと思います。
  • 見つからないように
    見つかりそうになってさっと離れるところが寸止め感あってすごくよかったです。