FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなところでおっぱい誘惑!? バレたらマズい、声も出せない状況で誘ってくる巨乳痴女お姉さんの背徳スリルパイズリ 奥田咲
【主観映像×密着集音マイク収録×近距離おっぱい】エッチな巨乳が送る5つの背徳パイズリシチュエーション!学校で女教師と、彼女の傍で彼女の姉と、車内で女友達と、社内で女上司と、妻が近くにいるにも関わらず保険販売員と。肉感Hカップでチ●ポしこしこ、ヨダレやオイルでねっとりパイズリされちゃう!バレたら人生終わりのスリルと耳元ひっそり淫語囁き。目・耳・チ●ポを刺激される未体験パイズリ映像がここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • たわわおっぱい
    こんなところでおっぱい誘惑されたらまずいけど、そんなたわわなおっぱいを見せられたら我慢できるはずない。
  • あふれ出る色気が凄い
    咲さんの持つ色気があふれ出ていて、とてもよかったです。 男優さんの声や息遣いが聞こえてくることがなかったので、作品に集中して最後まで観ることができました。
  • エロい
    囁きながらの手コキやフェラ、パイずりさすがに興奮MAXで咲さんのこういった責めの作品はいいです?カメラ目線にとてもエロいじゃない。アップのおっぱいなんともいいねパイずりしてもらいたい?
  • レビュー
    いつもは、女優目的ではなく、企画内容やジャンルで作品を選びますが、 サンプル動画を見て、ちょっと気になったので、購入しました。 この女優は、見た目は三十代なので、 熟女といってもいいかもしれません。 笑った時に、目の横にしわができると、 熟女かなと思ってしまいますが、それ以外は、 熟女専用の女優には見えず、十代、JK、美少女は無理でも、 あらゆる作品に出られるのではと思いました。 髪型が短い女優は珍しく、声や動きが、おばさんっぽくないので、 他ではなかなか見かけない、個性というか、この人らしさを、 全面に出していけばいいと思います。 作品内容は、ありきたりなので、そればかりになると、 すぐに飽きてしまうので、今回とは全く違う作品に、 次々に出て、他の女優とは違う点を、 キャリアを積むごとに、どんどん出していけばいいと思います。
  • テンポ悪し。
    好きな女優さんの主観作品なので楽しめました。◆ただ、作品的なところでは正直半分くらいの収録時間でも十分なんじゃない?って思うほどテンポが悪かったです。例えば、男の手が出てきて流れを止めたりなどいらなかったです。◆良い絵はいっぱいありましたがその度にいきなり流れが止まったりしてヌキどころはどこだ?って探さないとだめですね。