FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人家庭教師ななみ先生の接吻レクチャー個人レッスン 岬ななみ
キスに自信がないの?じゃあ…先生とキスの練習してみる?おいで…先生が大人の男にしてあげる…。童貞の教え子にななみ先生が優しくいやらしくベロキス手ほどき個人レッスン。そう…もっと舌出して…。優しくいやらしく舌とヨダレを絡ませながら巧みなエロテクで射精に導く!どお?これが大人のキスよ…。ななみ先生のヨダレまみれ誘惑ベロキス中出しSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 26(10件のコメント)
  • レクチャー→講義→口技
    極上のキスは、セックスより多彩で能弁。つまりエロい。 「セックスはキスに始まりキスに終わる」と説く私ですが、当シリーズが既に3作目とは寡聞にして知りませんでした。急遽取り寄せた楓カレンさん、希島あいりさんの旧作と比較しつつ主観的に本稿を進めます。 大まかな流れやセックスの回数(2回)はシリーズ通して同じですが、本作は前2作より約30分拡大。 変遷のあとが見えるのはまず母親が入ってくる直前のシーン。楓編、希島編では特に工夫がないまま母inでしたが、本作ではinの前にキス未遂まで一気に詰め寄っちゃうことで母親の存在をより強く残しつつ、密室での背徳感を高めてます。 ゆえに惜しいのは、密室とて喘ぎ声を階下に聞こえぬようにという配慮が窺えなかった点。自宅ではスリリングに、先生宅では一心不乱に愛し合う……その方がメリハリになったのに。 初セックスの流れ。前2作はまずパンツ脱いで手マンに誘うのですがこれはレクチャー的に突飛すぎ。本作はブラを外させるところから始まる。この変更は大正解です。 焦って身体を求めがちな童貞よ、女子はナイーブなんだよ。下着も身体も大切に扱って欲しいもの。スキンシップで伝わる体温や柔らかさから女子への接し方や愛し方を学ぶ。独りよがりのピストン運動よりも愛に溢れるセックスこそ互いに気持ちいいもの。キスはその象徴的な表現。 ななみさん主演で監督も同じ『夫不在の週末にキスまで不倫を……』という作品のレビューで私は「中盤からはキス多めというだけの普通のAV」と書きました。本作はレクチャーという要素を加えることでキスの意義や有効性がグッと明確になったように思います。 「ぬるぬるだよ、先生」 「キスが上手かったからかも」 喜んでクンニ。レクチャーの賜物です。 しかし、2回とも中出しだったのは安売りです。それにレクチャーならせめて最初はゴム装着も教えてのゴム射でいい。先生がゴム持ってるだけで様々な示唆も生まれるし。 1回目の中出し後のやりとりが微笑ましいだけに、このシーンこそラストに相応しかったはず。 もひとつ。楓編では初キスで男子の股間を膝でグリグリするのが最高なのに、希島編以後は継承されていないのが大変残念。 以上の改善の余地はあるものの(生意気失礼)奇をてらわずに王道家庭教師モノの魅力を再発見させてくれた佳作です。何よりななみさんが最高に愛くるしくて適役。
  • 落ち着いた雰囲気が良い
    大人の女性の身体を知ることで男になっていく描写がなかなか良い。誘惑してくる先生も魅力的で、年下設定の男性への気遣いのあるセリフもグッとくる。落ち着いた雰囲気の中でストーリーが流れるので、純愛ものとしても悪くなかった。
  • ななみ先生
    勉強はどうでもいいから、 接吻だけの家庭教師になってください。
  • 最高です!
    岬ななみが最高に可愛くて最高にエロいです。キスシーンだけでも抜けます。 他のコメントにあったザーメンキスやザーメン口移しは気持ち悪いのでいらないと思います。 続編があるなら鷹宮ゆいさんでお願いします。
  • かわいい作品です!
    ななみさんもタツくんもかわいくて! 何回も見てます! 作品はとても見やすくて女性の方にもオススメできる作品だと思いました! ぜひ買って!何回も見て欲しいです!!
  • 世界観に浸りながらリアリティーに満ち溢れるエロスに勃起!
    パッケージの美人家庭教師がねっとり個人授業。 男なら一度は妄想してセンズリした世界を、映像で再現したといった感じ。 リアルな世界観をリアルな表現でまとめた作品で、こんなにネットリすろーなのにメチャクチャ勃起して抜けます。 AV特有のテクニックやハードさは一切ない。 ドキドキしながら視聴できるリアリティー重視の作品。 この手の作品をやらせたら、「岬ななみ」ちゃん、ピカイチですね。
  • 美人のキス上手が素敵
    この「接吻レクチャー個人レッスン」シリーズ。全巻とも、発売直後の値引き前に、買ってしまった。値引きまで、待てなかった。 キス上手の、美顔、美乳、美肌の、超美人が、若者を誘惑するという、おなじみの、若き日の妄想シリーズの、ほぼ同一パターンに興奮させられた。なかなか、服も脱がない展開なのに、飽きもせずに。 ななみちゃんの、なんと美しいこと、なんとかわいいこと、なんと舌使いの上手いこと。HD高画質時代なので、男優も女優も、美しさ、清潔感、小綺麗さ、肌の張り、歯の綺麗さが必須。この作品は、上品で清楚系の美人女優で、製作を続けてもらいたい。 私は、このシリーズの全作品に、五つ☆をつけている。
  • ベロチュウ好きなら絶対◎
    ちょっとお姉さんな家庭教師役にピッタリの岬ななみちゃん。 涎だらだら舌を絡ませるベロチュウから始まり、 ちょっとずつ女の体を教えていく過程の高ぶりが◎ 手コキやフェラを経て、 遂にセックスできて、欲望に荒ぶる岬ななみちゃん。 最後のご褒美が嬉しかった。 全編、ねっとりベロチュウが多くて嬉しい内容。 ベロチュウ好きなら絶対◎
  • 役と合っている
    この女優さんは綺麗でありながらどこか身近にいそうな親近感もあるので、今回のような家庭教師やくは似合っていると思う。
  • 美人の接吻
    キスと表現せずに接吻と表現するだけで何となく濃厚なものに感じてしまいます。 その接吻に特化した作品です。 家庭教師感はなく、舌を絡ませるキスの家庭教師って感じです。 このキスをななみさんがレクチャーするのですから羨ましい限りです。 こんな美人との長時間接吻(キス)、良いですね。