FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の友達はヤリマン小悪魔!わが家に遊びに来てミニスカパンチラで僕を誘ってくる。妹の居ない所でハメ撮りOKしてくれたからバイブと絶倫チ○コ激ピストンで死んでもらいました。
妹の友達が遊びに来てパンチラ検証とかいけない動画を撮りっこしてる。僕も無理ムリヤリ参加させれれたけど、こいつら絶対ヤリマンだと、妹にバレないように各人に連絡を取り、どーせならハメ撮り動画撮ろうて誘った。一対一で撮り始めると恥ずかしがってるくせにノリノリで興奮してる、三人全員とハメ撮り動画撮影に成功 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 結城結弦のハッスルプレイ全開
    泉りおん・水沢つぐみ・小坂芽衣というチョイブサ3人娘。 小坂芽衣を犯●て顔射。 水沢つぐみには腹出し・・残念。ファンタジーNDより100倍マシですが。 泉りおんを激ピスバックで逝かせまくって正常位からしっかり顔射。 もう少し女優レベルを上げて欲しいのと、私服スカート着衣でハメて欲しいのと、背面騎乗位突き上げ激ピスシーンが欲しかった。 後、SWITCHのエース軍曹も登場させて乱交して欲しかった。
  • ハーレム状態ですね。
    3人のロリ系女優さんと、4Pではなく、1対1のカラミなので非常に良い。 一人目=幼いロリ系 二人目=クール計で一番ウブで、SEXもぎこちなくGJ!! 三人目=清楚系で一番淫乱、騎乗位の腰振りがエグイ。M女。 三者三様で良いと思います。